アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月04日

【14,096円】レンサバアフィリ、2017年1月の収益【サイト終了のお知らせ】

サイトが死んだので多分今回で最終回になります。

とりあえず定期報告から。

発生件数:11件

発生金額:24,096円

確定金額:14,096円

書いた記事数:0記事

12月から微減くらいでした。

突然の死

えーっと、全く理由がわかりませんが、1月31日に突然メインワードが全てぶっ飛びましたw

g2.jpg g1.jpg

ちなみに自演リンクはここ含む無料ブログから2本だけです。中古ドメインとか一切使ってません。怪しい被リンクとかもありません。全く原因不明。

一応残ってるワードもあって、ペナではないっぽいんですよね。ただ残ってるワードはCVワードじゃないので残ってても意味ないけど。

でもまあメインワード全部飛んで戻ってきそうにもないんで、多分このブログは最終回になります。

もう一切クリックもなくなったんで、2月以降は飛んだメインワードたちが戻ってこない限りは二度と発生しないと思われます。オワタオワタ。

一般アフィリエイト怖い

このレンサバアフィはかなり片手間でやっていたとはいえ、あまりにも突然の終了でちょっともう一般アフィ怖いですw理由もわかんないしw

一応メインはアダルトアフィリエイトをやっているんですが、アダルトジャンルって突然飛んだりってないんですよね。ペナとかもほとんど聞いたことないし。

これからは大人しくアダルトジャンルに引きこもってようと思います。

本当にありがとうございました。

検索
ファン
当ブログについて

2016年2月からレンタルサーバーのアフィリエイトサイトをゆる〜く始めてみた一般アフィリエイト初心者のメモ帳。


目標は力を入れず半放置で確定月5万くらい稼げて細く長く続くサイト。


メインはアダルトアフィリエイトをやっていて、そっちは確定月7桁。

最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。