アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月14日

ひっそりサイト公開

なんかもう隠しておくほどのサイトじゃないし、ひっそり公開してこのブログを被リンクの肥やしにすることにします。

上がってるワードも書いてるから、探そうと思えばSEOチェキとか見てすぐわかりますしね。

サイト名:アダルトレンタルサーバー徹底比較

URL:http://adult-rentalserver.com/

ジャンル:レンタルサーバー(アダルト可のみ)

利用サーバー:エックスサーバー

利用ツール:wordpress

利用テーマ:アフィンガー3

サイト開始:2016年2月

更新ペース:現在月0〜1記事

収益:当ブログで公開している通り月5,000〜10,000円くらい

アフィンガーは一応4も買ってるんですが、俺の使い方だと3で十分なので3のままです。

メインはアダルトアフィリエイトなので、レンサバは今後も今まで通りのんびりやっていきます。

2016年11月03日

【5,400円】レンサバアフィリ、2016年10月の収益

10月の収益報告です。

発生件数:4件

発生金額:17,900円

確定金額:5,400円

書いた記事数:0記事でした。

完全にやる気を失っていますが、手が空いたら商標ワードを上げる方向で動こうかしら。

検索
ファン
当ブログについて

2016年2月からレンタルサーバーのアフィリエイトサイトをゆる〜く始めてみた一般アフィリエイト初心者のメモ帳。


目標は力を入れず半放置で確定月5万くらい稼げて細く長く続くサイト。


メインはアダルトアフィリエイトをやっていて、そっちは確定月7桁。

最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。