アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月29日

不自然に連続発生、これ絶対確定しないやつや…

3月になってからもう5件も発生している。正直ありえない。

なぜなら2月に作ったばっかりで自演リンクをしているわけでもなく、日々のユニークアクセスはまだ10もないんです。当然狙ってるキーワードでは遥か下位。

それでもう一月で5件も発生するなんてありえない。しかも5件とも同じサーバーだから絶対手違いだこれ。エーハチが飛んでてぬか喜びしまくった俺乙。

レンタルサーバーは確定までが長いからずっと未確定報酬額に積もっていく。これが消えると思うと悲しいですねえ。

2016年03月25日

俺氏、早くも記事が書けない

なかなか記事が書けない。週1くらいでしか更新していない。理由はわかってる。ネタがない&サーバーになんか全く興味がないから。

だから一通りのサーバーの紹介が終わってサイトが形になったあと、SEOのために記事を書き続けるのがなかなかしんどい。

競合サイトを見てみると、やはりサーバーのネタはそんなにないのかアフィリエイトについての記事を書いているサイトが多い。

さらに言うと俺のサイトはアダルト利用可能なレンタルサーバーに特化したサイトなので、他の競合サイトたちよりさらに書くネタが無い。

レンタルサーバーのアフィリエイトは想像してたよりもやることがないことに気づいた春の夜でした。

2016年03月20日

なぜFUTOKAサーバーを推すのか、報酬額以外の理由

FUTOKAの推されっぷり

アダルト向けレンタルサーバーをアフィリエイトする際、どのサイトもFUTOKAサーバーをかなり持ち上げるんですね。ランキングの場合だいたい1位がFUTOKA。

なぜFUTOKA推しなのかというと、だいたいのサイトが”報酬額が一番高いから”FUTOKAサーバーを推しているんです。他社より全然高いんですよねFUTOKAは。

だからそういうレンサバアフィリサイトの記事を読んでもFUTOKAの公式ページに書いてあるようなありきたりな特徴しか書いてないことが多い。酷いサイトは「FUTOKAは安定性が抜群」とか書いてあります(笑)

FUTOKAサーバーも他社サーバーも使ったことがある人なら苦笑い不可避ですよ。FUTOKAが不安定なのはアダルトアフィリエイターの中では常識です。

それでもFUTOKAを推す

そこまで言うなら俺は別のサーバーを推しているんだなと思われたかもしれませんが、俺もFUTOKAサーバーを推しています。

しかしそれには理由がある。FUTOKAは圧倒的に初心者向けなのです。全ての設定が案内されるがままにクリックしてるだけで簡単に完了する。

俺が作っているレンサバサイトは当然レンサバを借りるのが始めてという初心者をペルソナとしているので、設定がクソめんどくさいGMOクラウドサーバーあたりを勧めるのは親切でない。

だから俺はFUTOKAの良いところもダメなところも包み隠さず書いています。しかし今のところ他社サーバーは発生しているけどFUTOKAは発生なし(笑)

もしかしたらFUTOKAのダメなところは隠した方がいいのかもしれない…。

2016年03月14日

【0円】レンサバアフィリ、2016年2月の収益

さて、2月の頭に開始したレンタルサーバーアフィリエイトですが、当然2月の収益は0でした。

ランキングページありきで作ったので、すでにアフィリンクは貼ってありましたが、記事が10もなかったので(笑)

しばらくは無心で記事を書いていくしかありませんね。

2016年03月13日

レンサバアフィリ始めました

レンサバサイトの基本データ

サイトタイプ:独自ドメインでCMSを利用

運営開始:2016年2月の頭

制作期間:半日くらいでパパッと形だけ作成。あとは不定期でサーバーやアフィリエイトに関する記事を更新していくスタイル

費用:サーバー代とドメイン代だけ

レンサバアフィリを始めた理由

もともとアダルトアフィリエイトで収益を立てていて、ほとんどのアダルト利用可なレンタルサーバーを使ったことがあり、レンサバに関するアフィリサイトの1つくらい作れそうだなと思い、作成。

そのため、アダルト利用可能なレンタルサーバーに特化したサイト作りとなっています。これが競合サイトとの差別化です。

狙っているワードも一般的なレンサバアフィリで狙うワード+「アダルト」って感じです。

王道のレンサバアフィリよりは少しニッチになりますが、普通のレンサバはあまり使ったことがありませんし、何より昔から上位にいるようなレンサバアフィリ大手サイトとSEOで戦って消耗するのは嫌でしたw

このブログを始めた理由

・自分のアフィリエイト記録を残すことによってモチベーションを上げるため

・そのうちサイトを公開して被リンクにするため

検索
ファン
当ブログについて

2016年2月からレンタルサーバーのアフィリエイトサイトをゆる〜く始めてみた一般アフィリエイト初心者のメモ帳。


目標は力を入れず半放置で確定月5万くらい稼げて細く長く続くサイト。


メインはアダルトアフィリエイトをやっていて、そっちは確定月7桁。

最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。