アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月28日

メイン案件の商標で上位表示するも発生せずw

すごい久しぶりの更新です。

なんか突然メイン案件の商標単一で3位に上がってきました。公式の次の次ですね。


が、全然発生せずw


考えられる理由は3つ。

@上位表示している記事がLPじゃなくて謎のページだから

A公式の次(2位)じゃなくて、次の次(3位)で微妙だから

Bその案件の人気がないから


これらの理由が合わさって発生しない感じです。

まあでも安定して毎月4〜5万確定くらいは出ているので、助かってます。

検索
ファン
当ブログについて

2016年2月からレンタルサーバーのアフィリエイトサイトをゆる〜く始めてみた一般アフィリエイト初心者のメモ帳。


目標は力を入れず半放置で確定月5万くらい稼げて細く長く続くサイト。


メインはアダルトアフィリエイトをやっていて、そっちは確定月7桁。

最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。