アフィリエイト広告を利用しています


[ PR ]


検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
あどのまつりさんの画像
あどのまつり
プロフィール
ファン


[ PR ]


2024年05月10日

糖尿病と診断され5年間薬を飲み続けたが…

全く効くそぶりもなく
逆に薬のんでからの方が
いろんな方面に影響して
体が悪くなっていってる
感じがした。

薬の効果が出てない
ってことで強い薬に変えられ
次の診察でさらに数値が悪化。

そこで私の心の声が大きくなる
「これ結局薬局・・・¥」
そこで、、、

飯ガンガン食って
鮭に醤油かけまくって
次の診察でw

まぁ数値は変化してない訳
でございますよw
5年間薬飲みまくって
大好きなコメを我慢して〜

薬止めて、ご飯食いまくって
いたら半年後なんと!
体調不良だった私の下半身
にも効果が現れて・・・

完全復活したわけですなぁ〜

どうせ治らないなら
飯食って
やりまくる

仮に
人生が短命になったとしても
選択するのである。


2024.6.25追記
さて運命のHbA1cの発表日〜じゃっじゃん!






10.6%
医者の勝ちです!
見事なまでのリバンウンド。。。人生もう終了です。
後は余生を何して過ごす?


それでは、またね〜
posted by あどのまつり at 12:23 | 薬・病気