アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月10日

人類100万人規模の火星移住計画!!


イーロンマスクをご存知でしょうか?
彼は2026年人類火星移住計画を実行している!!
現在イーロン・マスクが実現に向け暗躍していると言われてします
イーロンマスクと言えば
あの天才ニコラ・テスラの
意思を継いでるんじゃないかと言われている人物ですね。
ニコラ・テスラと言えば世界システムで有名ですね!
そしてニコラ・テスラの死後米軍とFBIが研究資料を没収したと言われてますね
その彼の資料の中から作り出された物があった!
テスラの資料を基に作り出された物それが、HAARPです
テスラはHAARPが放つ超高電磁波を使えば、星を半分に切り裂く事も出来ると言ってるんだよね。
さらに、その威力を調整することで、火星のコアを刺激して
星に命を吹き込む事も出来ると考えられてる!
そんな様々な研究を重ねていたニコラ・テスラの意思を継ぐイーロン・マスクが
今火星移住計画実現のため、ある試みを実行しようとしています。
その試みとは、核融合爆弾で、火星の周りを爆破し
そして一時的に、太陽を作り出すという計画なのです!!

核爆弾と核融合爆弾の違いは?
核爆弾とは核分裂をしたうえでのエネルギーから生じる爆弾
核融合爆弾とは核を融合さしてる時に生じるエネルギーからの爆発
これは、核爆弾よりも数十倍もの威力があるんです!!
もう人為的に星を操れる時代になったと言う事なのでしょうか?
でも何故イーロンマスクは火星移住計画にこだわるのか?
これに関して公には近年の急激な人口増加を理由に挙げているが
実はもう一つあるタイムリミットが迫っているからなんです!
それは!
氷河期の到来!!
過去地球では4回の大きな氷河期があったと言われており
現在の人間が住みうる暖かい気候が維持されているのは
間氷期と言われる中休みの時期にあるからだとされている!
しかし現在の間氷期はいずれ終わりを迎え地球は新たな氷河期に突入する!!
昨今地球温暖化が叫ばれる一方で、2013年科学者達による近いうちに
地球寒冷化が始まる!
それは、21世紀半ばまで続くだろうとの見通しが発表された。
今まさに世界中で新たな氷河期到来が危惧されたいるのだ!
氷河期がいつ来るかは世界中が混乱するから
公には公開されていませんが、裏ではその情報は回っていますよね!
そしてその情報を手に入れたイーロンマスクは
来るべき日に向けて計画を進めているのでしょう!
氷河期が来ればもう地球には住めなくなってしまいますが
移住人数が100万人では少ないですよね・・・
100万人の限られた人間選別はもう始まっている
と言われています。
イーロンマスクが言っている2026年にはもう人間選別が終了していると言うことですね。
そして今宇宙を語るうえでもう一人のキーマンが
天才理論物理学者
スティーヴン・ホーキング博士!
ロシアの投資家ユーリー・ミリネル氏が1億ドル(約124億円)を出資し、欧米の科学者らが協力。
米国とオーストラリアの電波天文台で捉えたデータを使い
10年間かけて、地球に近い100万の星を中心に文明の存在を示す信号を探す。
データは全て公開するという。
つまり宇宙人を探すプロジェクトです。
ホーキング博士もこのプロジェクトに名を連ねる!
今世界の注目を集めている。
ホーキング博士が生涯をかけて解き明かそうとしているのが、宇宙の真理!
そして、ある事実に辿り着いたホーキング博士は最近こんな事を言っているのです!!

『エイリアンが地球に来た場合、コロンブスのアメリカ大陸上陸時のように、
先住民族のことをよく知らないために起きた
大虐殺という結果になる』
ホーキング博士は宇宙人の存在を前提として、それらが地球を侵略する可能性を示唆したのである!

次回に続く!

2017年10月09日

ニコラ・テスラが作った 人類初のUFO!!


前に紹介したニコラ・テスラについて
まだまだ彼は凄い発明を残していたのです!!

19世紀中期から20世紀中期に活躍した
発明家、ニコラ・テスラ(1856年7月10日 - 1943年1月7日)。
蛍光灯や空中放電実験で有名なテスラコイルなど数々の発明でその名を歴史に刻んでいます。

ニコラ・テスラは当時、その抜きんでた創造力と発想で新たなる文明をもたらした。
あまりの彼の先見性ゆえに!
「彼はエイリアンと接触していたのではないか」と考えている人々もいるようである。

突飛な考えのように思うかもしれないが
この発明品を思えば無理もないかもしれない。
テスラは人類で初めてUFOを作り上げたのだ。

彼はその物体を「世界初の円盤型の飛行船( world's first flying sauce)」と名付け特許を取得した。

テスラの発明したUFOはUFO目撃者の情報と一致していた?

奇妙な事にこのUFOの内部構造は「UFOの内部を見たことがある」
と主張する人々の意見と合致しているのだ。
7701e963.png
テスラの発明したUFOの内部には蓄電池が搭載されており
理論上は飛行が可能とされている。
他にも小さな蓄電池が搭載されており、円盤の進行方向をコントロールしているものと見られる。

他にも円盤の回転を制御するシステムや
電力によって運動を制御するシステムなどが搭載されているのだ。
1ed54157.jpg
当時の技術では考えられないほど高度だった!!

テスラの研究は全て近未来的であったといえるだろうが、この円盤はその全てから抜きんでている。

円盤内部にはスクリーンが搭載されており
円盤を操作しているパイロットの死角となる部分が映像として見れるようになっている。
テスラの発明した円盤型飛行船は彼が搭載した四分儀のおかげで
全く死角が全く無いのである。
また、と管制塔から無線でエネルギーを円盤に送るシステムまでもが搭載されていたようだ。
3a7c979d.jpg
やはりニコラ・テスラは宇宙人か?
それとも、宇宙人と交信していたのか?
ブラックナイトから受信していたか??
不思議は深まる一方ですね。

残り少しの人類に残された時間! 終末に近づくカウントダウンを知らせるピラミッド!!


前回の続きから
マチュピチュ
モアイ像
謎の古代遺跡に隠された謎とは?!
実は、世界中の古代遺跡に、天体を観測し春分の日と秋分の日を
確認しようとしていた痕跡が残っています。
高度な文明が地球全体に広がっていたのです。
つまり春分と秋分を観測する遺跡は
ピラミッドだけではなかったんです!
エジプトから遥か1万2000km離れた南米ペルー
そこに、かつて栄えたマチュピチュがある
急斜面に、巨大な石を精緻に積み上げて出来た
この遺跡の頂上には、角が東西南北を正確にさすインティワタナと言う石柱がある。
この石柱の影で春分と秋分が分かるという
さらに、南太平洋に浮かぶイースター島
そこに、そびえ立つモアイ像は、およそ1千体数える!
その内7体は、じっと海を見つめ目線は正確に春分日と秋分日に
太陽が沈む真西を向いている。
これだけではない。
春分と秋分を正確に観測できる
高度な技術を備えた古代遺跡は世界中に存在する。
・ペトラ
・ウル
・ペルセポリス
・モヘンジョダロ
・カジュラホ
・ピィ
・アンコールワット
・クスコ
・サクサイワマン
・オリャンタイタンボ
これらの遺跡には、これまで誰も気づかなかった。
驚くべきもう一つの共通点があった!
それは、遺跡の位置です。
世界中に散らばる謎の古代遺跡
それらの位置に驚愕の新事実が隠されていた!
ギザの大ピラミッドから比較的近いペトラ遺跡とウル遺跡に線を引いてみると
何と一直線上に並んだのだ!!
さらに、その直線を伸ばすとペルセポリス・モヘンジョダロ・カジュラーホー・ピィ・アンコールワット・プレアビヒア、そして太平洋の上を突っ切るイースター島をどんぴしゃりに通って南米に上陸し
プスカ・オリャンタイタンボ・マチュピチュ・クスコ・サクサイワマン・パラトアリ・そのまま大西洋を渡ってアフリカに・マリ・タッシリプシュール・シワオアシス・地球を1周してギザに戻った!
何と大ピラミッドを基点に古代遺跡が一直線上に並ぶ驚愕の事実!!

古代遺跡は全てが計算されている偶然の余地はありません。

しかもその円周は赤道と全く同じで距離で、まさに古代遺跡の繋がりは
第二の赤道を形作っていた!
この事実は何を示しているのか?
ちなみに、赤道に垂直な線を伸ばすと、どの線も北極点にあたる。
同じように第二の赤道に垂直に線を伸ばしてみると
そこは何もない海、ところが!!
ここにはとんでもない秘密が隠されていた!
そこは磁北極の場所だった!
磁北極とは、方位磁石は常にN極が北、S極が南
地球は大きな磁石と言える
方位磁石のN極が指すのが磁北極
実は磁北極は決まった場所にあるわけではなく
磁北極は常に不規則に移動している。

その磁北極について近年注目すべき
報告が発表された
アメリカ大気局
国立地球物理学データセンター
NOAA
1900年の磁北極はカナダにあった!
しかし現在の位置は
第二の赤道が示す点と
ほぼ一致していると言う!
ここ100年の間で動きが急速に早まり間もなく一致するという!!
その動きはある動きを示しているという
移動速度の上昇は磁場の逆転につながる可能性があるという。

磁場の逆転
北の磁北極と南の磁極が逆転してしまう現象
これが起こると地球にとんでもない事が起きるという
一体何が!?
磁気圏のシールドが弱くなる可能性があります。
磁気圏とは地球が持つ磁気によるバリア
このバリアが太陽の表面爆発で放出される
高速プラズマ流や高エネルギー荷電粒子などの放射線から地球を守っている!!
だが、この磁気圏のバリアが弱くなると
それら人類に有害なものが
地球に一気に降り注ぐこととなる
高速プラズマ流や高エネルギー荷電粒子は我々が使う精密機器を一気に破壊
それらに頼り切った現代文明は一瞬にして崩壊する。
携帯もインターネットも通信不能に
コンピューター制御が出来なくなり
電車や車などの交通網もズタズタに
そこに制御を失った航空機が凶器となって空から降り注ぐ!!!
さらに、太陽からの放射線は容赦なく体をむしばむ
人類の命を奪っていく
そして、太陽からの強烈なエネルギーが、地殻変動まで招き
火山が噴火!巨大地震を引き起こす可能性も!
人類滅亡!
その時はすぐそばまで迫ってきているかも知れない。

突然やって来る人類滅亡!超古代遺跡からの警告 ピラミッド2万6000年のカウントダウン


それは、ある日突然やって来ると言う
パソコンや携帯などの通信機器が使えなくなり
通信不能になる。
更に、航空機が次々と墜落
火山の大爆発、巨大地震などの天変地異が巻き起こり
宇宙から降り注ぐ大量の放射線が人体を破壊。
人類は死に絶える!!
恐ろしい警告を発している古代遺跡
それは、エジプト
ギザの大ピラミッドだ!!
大ピラミッドは
・地球大変動を予言する巨大時計だった!
誰もが知るピラミッドは
紀元前2500年頃クフ王の墓として建てられたという。
大ピラミッドは墓では無かった!!
現にピラミッドからはミイラは見つかっていない!
クフ王の墓だと言える証拠は何一つないという!!
では一体何なのか?
ピラミッドは巨大な時計だった!
piramid5.jpg
今から60年ほど前に偶然取られた写真だそうだ。
4つの三角形で成り立っていると思われていたギザの大ピラミッド
ところがこの写真では、三角形の一つがわずかに窪む線で二等分されているのが良く分かる。
pyramid002.jpg
ギザの大ピラミッドは4面ではなく8面で構成されていた
偶然見つかった衝撃の事実
大ピラミッドが真の姿を見せるこの現象は
年に2回しか起きません!!!
その2回とは
太陽が真東から登り
真西に沈む日
つまり、春分の日と秋分の日
昼と夜の長さが、ほぼ同じになる時だけ
その姿を大きく変える!
つまりギザの大ピラミッドは季節の変わり目を告げる大きな時計でもある。
そしてもう一つの時計としての役割は
壮大なスケールの時を刻んでいた!
ピラミッドは天文時計です!
・ピラミッドは星座の動きを見つめている!
星座占いでお馴染みの12星座
実はこれらの星座は天空でも実際に牡羊座から順に円周上に並んでいる
various2-400x238.png
この円周の中心にギザの大ピラミッドをあて12星座を観測したとする。
すると、星座はある一定の期間でピラミッドの周りを1周している。
その周期は何と、2万6000年だ!!
これは2万6000年で1週する星座の位置を観測する時計なのです。
この時計で針の役目をしているのが、スフィンクスの目線
ピラミッド横に佇むスフィンクスには驚愕のメッセージが隠されていた!
秘密はスフィンクスの姿に秘められています
スフィンクスの体は、ライオン、つまり12星座の中の獅子座を表す
そして獅子座の対角線上にあるのが、水瓶座、これは水瓶を持つ人間で表される
つまり体は、獅子、頭は、人間のスフィンクスは獅子座と水瓶座を暗示している
スフィンクスの目線上に獅子座と水瓶座が来る時を警告している!!
スフィンクスの目線上に獅子座と水瓶座が来るのは2万6000年の半分
1万3000年!!
この1万3000年のこの周期で何が起こっているのか??
現在を起点に地球を遡ってみる
すると衝撃の事実が浮かび上がった!
今から1万3000年前の獅子座の時代
それは、突然寒冷期が始まり一部の大陸でほとんどの動物が死滅したとき!
更に遡ると、恐竜の絶滅もこのサイクルに当てはまると言う
スフィンクスの見つめる獅子座と水瓶座の時代には
かつて地球規模の大変動が起きていたのだ!!
今スフィンクスの目線の先には魚座
しかしもう間もなく水瓶座に変わる!
すなわち地球規模の、大変動の時期を迎える!!
その時我々人類に何が起こるのか!!!
実はその危機をある古代遺跡が我々に教えている
マチュピチュ
モアイ像
謎の古代遺跡に隠された謎とは?!
次回へ続く。

内部に予言年表が秘められている!!ピラミッドの世界大予言!!


入り口をゼロポイントとした予言
ギザの大ピラミッド(クフ王のピラミッド)は
超人的建築技術と天文学・数学的知識で建造されているが
それ以上に注目すべきは、その構造自体が、歴史的大事件の年数と合致しているという事実である。
北壁の入り口が予言のゼロポイント。
ここをピラミッドの建造がはじまった紀元前2623年とする。
入口を通過し、廊下を下ると、上昇と下降の分岐点となる。
ここまでの距離を1ピラミッド・インチ(通路の継ぎ目と継ぎ目の距離)を1年として計算すると
この地点は紀元前1453年を示していることになる。
そしてこの年こそ、『旧約聖書』に書かれているモーセの「出エジプト」に相当すると推測されるのだ。
これが「ピラミッドの予言年表」の恐るべきポイントである。
人類にとっての大事件がピラミッドに正確に刻まれていると仮定すると
この「予言年表」から
考古学では特定できない歴史年代がわかってしまうことになる。
そして、その年代を当てはめたうえで歴史を俯瞰すると
合理的にそれら事件が並んでいることが理解できると
研究者は主張する。
それによると、ソロモン王国の建国や、仏教、儒教、老荘など
東洋の思想家・宗教家の誕生が判明する。
女王の間と、小部屋との交差点に至るポイントに
床面が落ち込んでいる場所がある。
この地点は、紀元前4年4月14日を指すことになるが
ここが、イエス・キリストの生誕に当たるとされる(諸説あり)。
このように、あらゆる過去の歴史年代が、ピラミッドの解析からわかるという。
2034年に何かが起こる
さまざまな技術革新、革命、戦争など、人類にとって重要と思われる年代が刻まれている
予言年表だが、それはピラミッド建造の時から見れば
どれもが未来予言ということになる。
そこには、第1次世界大戦、第2次世界大戦はもちろんのこと
原爆投下のその日までが示されているというから驚かされる。
より精密な測量を行えば、さらに正確な日付で確認できるのだろう。
さて、そこで気になるのが未来についてだが、直近で大きなポイントは、「王の間」への通路で
2034年に何らかの出来事があることが示されている。
また、どの通路を選んでも、それぞれ3989年、3279年、2569年で行き止まりとなるが
その先に人類の未来があるのかどうか。
まだ未確認の通路や部屋もあると推測される大ピラミッド。
そこに隠された歴史予言は、何を語るのであろうか。

本屋さんでの受け取りなら、送料無料!【オンライン書店e-hon】
街の本屋さんを応援するオンライン書店【e-hon】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ネットで注文して、いつもの本屋さんで受け取れる!
     街の本屋さんを応援する オンライン書店e-hon
────────────────────────────
 ◆本屋さんでの受け取りなら送料は無料!
 ◆クレジットカードがなくても使えます!
 ◆プライバシーを守る個別梱包でお届け!
 ◆CD・DVD・Blu-ray、雑誌バックナンバーも豊富!

↓e-honで話題の書籍・雑誌・CD・DVDをチェック↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT5LN+72TJOY+3TDU+5YZ77

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2017年10月08日

【衝撃】すでに人類が宇宙人と戦争していた決定的証拠が激撮される! 地球からUFOを狙った「地対宇宙レーザー」発射、ワームホールの可能性も!


宇宙空間でレーザー兵器が使用されていた驚愕の証拠映像が存在した。
しかも、そのレーザーは地球近傍に接近したUFOを狙い
“地球上”から発射されていた可能性があるというのだ。
科学系ミステリーニュース「EWAO」によると
UFO研究家のニコラス・ダマリオ氏が、ISS(国際宇宙ステーション)の
ライブストリーミング映像に映る奇妙な物体に気付いたのは、2016年4月のこと。
ただならぬ映像だと直感したダマリオ氏が、「MUFON(相互UFOネットワーク)」に
録画映像を投稿すると、世界中のUFO研究家の目にとまり、大きく注目を集めたそうだ。

非常に小さく分かりづらいが、オーブのような小さな光が地表付近から出現し
徐々に上昇していく様子が映っている。
興味深いのは次の瞬間だ。この光がISSのカメラのフレームから外れると
すぐさま海上からエネルギー波のような謎のビームが発射されるのだ。
7881887fcc523af3abece94b6e89ea98_content.jpg
a2d5d7978feb67613ce137356dc89266_content.jpg
4408ca14a7573afabd5f4c9e04c3f69a_content.jpg

ダマリオ氏は、まるで誰かが巧妙に狙いすましたかのようにビームが発射されていることから
UFOの撃墜を目論んでいたのではないかと推察している。
UFOの方も、その“危険”を察知し、エネルギー波から逃れるために急上昇していたとのことだ。
一方、この映像にいち早く反応を示した世界的UFO研究家のスコット・ウェアリング氏は
オーブ型の発光物体はUFOであるとしながらも
発射されたのはビームではないとコメントしている。
では、一体何だというのだろうか?
ビームに見えたものは
ワームホールの可能性があります。
人や物の長距離移動を可能とする長いトンネルです。
恐れる必要はありません。
単にタイムトラベルをしているエイリアンでしょう(ウェアリング氏)
第3の可能性として、中間圏で起こる発光現象「レッドスプライト」も候補に挙がるかもしれないが
比較してみるとその違いは一目瞭然だ。

果たして、これらの映像は人類がすでに宇宙人との戦争状態にあることを示しているのだろうか?
少し古い情報になるが、米軍の機密情報をハックしたことで国外逃亡を余儀なくされている
ハッカーのゲイリー・マッキノン氏は
かつて機密情報の中に「地球外将校」、「物質転送」という文字が入った
EXCELのスプレッドシートを発見したと暴露しており
もしかしたら、今回の一件とも関係する情報だったのかもしれない。
いずれにしろ、今後、全ての真実が明らかになることを願うばかりである。

17年間火星に派遣されていた!米・海兵隊員が内部告発!!


ペガサス計画!!
CIA(中央情報局)とDARPA(国防高等研究計画局)が中心となった
アメリカの極秘の時空トラベルプロジェクトである【ペガサス計画】をご存じだろうか?
タイムトラベル技術を応用して月や火星にテレポーテーション。
すでに火星には秘密基地が建設され、実験要員として選ばれた若き日のオバマ大統領は
2度もテレポートを体験済み等々のセンセーショナルな内容と
著名な環境生態学者のアンドリュー・バシアゴ氏や34代大統領
アイゼンハワー氏の孫娘、ローラ・マグダリーン・アイゼンハワー氏が告発者だったこともあり
世界中のオカルト・陰謀論愛好者を沸かせたことは記憶に新しい。
そして、このペガサス計画を裏付けるような
人類による火星植民計画の存在を証言する新たな内部告発者が現れた。
6月23日、Daily Mirrorが報道したところによれば
キャプテン・ケイと名乗る退役海兵隊員が
17年間、火星に作られた軍事基地に配属されていたというのだ。
地球防衛軍兵士として火星防衛隊に配属されたキャプテン・ケイ
キャプテン・ケイという名前が一躍有名になったのは
今年4月にインターネット上で公開されたExoNewsTVの番組がキッカケだった
ExoNewsTVは、ケイ氏と5時間にわたるSkypeでのインタビューを敢行。
5回に分けて彼の証言を配信した。
ケイ氏によれば彼の任務はアメリカ独自のものではなく、「地球防衛軍」という
多国間組織によるものだったという。
ケイ氏自身は17歳の時にアメリカ海兵隊に入隊。
“Special Section” と呼ばれる秘匿された部署から
地球防衛軍での職務にリクルートされたのだそうだ。
ケイ氏は地球防衛軍が展開する宇宙戦艦に3年ほど搭乗。
この戦艦は長さ157フィート、幅450フィートのV字型で、7階から8階建ての構造になっており
1,000人以上の戦闘員が搭乗できる仕様になっていたという。
そして月や木星の衛星であるタイタンほかの宇宙空間で宇宙戦闘機や爆撃機の搭乗訓練を受け
彼は火星の防衛隊に配属される。
ちなみに、地球防衛軍はアメリカほかロシア、中国など、複数の国から軍人が集められていたという。
彼が火星で求められたミッションは
火星の生命体から5つの地球人民間コロニーを防衛することだった。
火星に建設された主要なコロニーは“Aries Prime”と呼ばれ、クレーターの中に位置していた。
火星の表面には呼吸できる程度の酸素が存在し、温度は十分に暖かい時間帯もあったという。
火星人との戦闘で28人の生き残りになる
ケイ氏の証言の中で最も衝撃的なのは
彼が火星生物との戦闘を経験したという内容だ。
火星には2種類の生物が存在していた。
1種類はレプテリアンタイプ。
もう1種類は昆虫型の生物だった。
ともに、高度な知性を持っている。
そして、自身のテリトリーを守ることには懸命だが
テリトリー広げようという意欲はなく
地球人側に対してむやみに攻撃を仕掛けてくるような動きはみられなかったという。
そのため、火星防衛隊、地球人のコロニー側が彼らの土地を侵害しない限り
火星生物との間には安定した関係が維持されていたようだ。
しかし!
17年に渡る火星での任務の間に
地球人側のとある試みからこの安定した関係は変化した。
火星防衛隊が火星生物が聖地とあがめ畏れていた洞窟から彼らが崇拝する
遺物を奪取することを試みたのだ。
その結果勃発した火星生物との紛争で
およそ1000人の地球人軍人が死亡。
生き残ったのはケイ氏を含めわずか28名だった
とケイ氏は証言している。
SF映画界の奇才、ポール・バーホーベン監督の「スターシップ・トゥルーパーズ」で描かれた
昆虫型の異星人に八つ裂きにされ絶命する地球連邦軍兵士達の凄惨な姿を想像させるような話だ。
ペガサス計画において
まだ1人の青年だったオバマ大統領に課せられた任務は
親善大使という名前の交渉人。
火星における領土の主権を要求することがその1つだったと言われている。
しかしともすると人類は
火星人にとって踏み入れられることが許せない一線を越えてしまったのかもしれない。
これまで、個人が宇宙空間に滞在した時間の最長記録はロシアのワレリー・ポリャコフが持つ
437.7日。国家プロジェクト単位で言えば
1989年9月5月のソユーズTM-8の打ち上げから1999年8月28日のソユーズTM−29帰還まで
宇宙ステーション・ミールでロシア(ソ連)が達成した3664日。
およそ10年間ほどだ。
キャプテン・ケイ氏の主張が事実なら
これらの公式記録を大幅に塗り替えることになる。
しかし、そんなことよりも、もしケイ氏の証言が事実ならば
すでに人類は地球外生命体との間で宇宙戦争を起こしていたことになるわけだ。
宇宙空間最長滞在記録の更新など、些末過ぎて消え飛んでしまう。
ケイ氏は現在
自身の経験を裏付ける証拠となる文章類を探し求めているという。
簡単なことではないと思うが、この人類史上初といえる
宇宙戦争の勃発が事実として証明される日は来るのだろうか?

地球史の9割がウソであることが発覚!


2003年夏、ルーマニア中央部トランシルバニアアルプス山脈のブチェジ山で、
人類の歴史を一変させるかもしれない大発見があったと話題になっている。
発見者である超常現象専門家シーザー・ブラッド氏は、
ルーマニア諜報機関SRIに
秘密結社イルミナティの幹部だと
自称するマッシーニと名乗るイタリア人を紹介されたという。
この時ブラッド氏はマッシーニ氏から
ブチェジ山内部に地球と人類の歴史が記録された
ホログラム・ライブラリーがあると教えられ、共同調査を依頼されたそうだ。
依頼を受けたブラッド氏は、
マッシーニ氏率いる調査隊とともにブチェジ山内部を
60〜70メートルほど掘り進んでいった。
すると、たしかにマッシーニ氏の言うとおり
トンネルのような通路と石でできた巨大なゲートがあらわれ
そのトンネルを進んでいくと、大きな部屋につきあたったそうだ。
そこには、物理学、天文学、文学、生物学、遺伝学、宗教に関する膨大な資料が集積されており
さながら“図書館”のようだったとブラッド氏は感想を漏らしている。
部屋の中央には演壇らしきものが設けられていて
そこには奇妙な装置まで備え付けられていたという。
いまだに使用目的は解明されていないそうだが、調査チームに同行した科学者らは
大脳の活動に影響を及ぼすものではないかと推測していたようだ。
他にも目的の分からないさまざまな装置があったそうだが
マッシーニ氏がとくに捜し求めていたものは、白い砂に満たされた奇妙な壷だったという。
マッシーニ氏が言うには、何やらイルミナティに関係する重要な代物らしいが
白い砂が地球上には存在しない物質であるということ以外詳しいことは分かっていない。

その部屋の隣には
ホログラムを映し出す高さ30メートル全長100メートルもある
大きなドーム状の部屋があり
そのホログラムでは人類の歴史が延々と映し出されていたそうだ。
ブラッド氏によると、もしホログラム映像で語られていたことが真実であるならば
ダーウィンの進化論が
まったくの間違いであるだけでなく
90%以上の人類史は間違っているか捏造されていることになるという。
むしろ、真実の歴史は古代の神話や伝説の類に保存されていて
たとえば、恐竜は6500万年前に絶滅していないし
アトランティスなどの古代大陸は実在したとホログラムは説明していたそうだ。
また、ブラッド氏は
聖書に描かれている【ノアの洪水】や人類の最初の文明まで見たそうだが
その内容を公表することは控えたという。
あまりにも衝撃的な内容のため現代人には受け入れられないと考えたようだ。

しかし1つだけ明らかになっていることがある。
なんと、イエス・キリストの磔刑の場面には多くの“別の時代”の人々が紛れ込んでいたというのだ。
彼らは、キリストの同時代人と同じ服装をしているが、顔つきが明らかに異なっていたそうだ。

ブチェジ山内部に隠されていた秘密はこれだけではない。
なんと、長大な3つのトンネルまで発見されたというのだ。

1つはエジプトの地下基地―
おそらく、2015年に発見された!
UFO秘密基地につながっていたという。
ということは、この地下施設が宇宙人に関係していることはほぼ決定的といっていいだろう。

2つ目のトンネルはチベット高原に続いているというが
チベット仏教に伝わる【カーラチャクラ・タントラ】に登場する
幻の地底王国シャンバラを指していると考えて間違いないだろう。
というのも、このトンネルには3つの分岐が存在し
その1つは神智学者ブラヴァツキーらがシャンバラの所在地であると主張した
ゴビ砂漠に続いているらしいからだ。

そして3つ目のトンネルはさらに驚くべき場所へと続いている。
なんと、地球中心部近くの地下王国への通路となっているというのだ。
もしこれが事実ならば、現代科学の主流派から排斥されている
【地球空洞説】を証明する大発見になるだろう。

このようにブラッド氏は、にわかには信じがたい数々の発見をしたが
イルミナティやルーマニア諜報機関が関与していることもあり
これ以上詳しいことは分かっていない。

旧約聖書に登場する巨人について説明しています


旧約聖書にも出てくるネフィリム実は過去から現在に至るまで
世界各地で発掘発見されています。
例を言います
・2005年マレーシアの熱帯雨林で
体長3mを超える二足歩行の生物の人骨が発見された
後に60cmにもなる足跡が発見された事から
体長は4mにもなるとされています。

・1986年にメキシコのシトラル火山で発見された
体長3.5mの巨人の骨が発見され
生前使用していたとみられる石器も出土したとのことです。

・1891年にアメリカのアリゾナ州で
体長3.6mのミイラが発見されました。

まだ人類が文字を持っていなかった時代の壁画には
身長6mの巨人らしき絵も描かれています

そして旧約聖書に『創世記』『民数記』「(天から)落ちてきた者達」
という意味の名を持つ種族として
巨人が描かれ名をネフィリムまたはネピリムと言います。

詳細
『創世記』第6章1〜4節によれば、地上に人が増え始め、娘たちが生まれると、神の子らは人の娘たちが美しいのを見て、おのおの選んだ者を妻にした。こうして神の子らと人間の娘たちの間に生まれたのがネフィリムであった。彼らは大昔の名高い英雄たちであったという。

『民数記』第13章32〜33節ではカナンを偵察したイスラエルの一隊が、「そこにすむ民は巨人であり、ネフィリムである。彼らアナク人はネフィリムの出だ」とモーセに語る場面がある。

『ヨベル書』7:21〜23によれば、巨人たちが人の娘をめとり、そこからネフィリムが生まれたとされる。ネフィリムは「みな仲たがいをして共食いをし、お互いを殺しあった」という。この箇所ではネフィリム以外にエルバハ、ネピル、エルヨという三種の名称があげられているが、それらも巨人をあらわしていると考えられる。

『第一エノク書』7章では地上に降りて人間の娘と交わった天使たち(グリゴリ)によって、巨人が生まれたという。巨人の体長は3000キュビット(1350m、ギリシア語の『エノク書』[1]では3000ペーキュス[2])もあり、人間たちの食物を食べつくすと共食いを行ったという(7:5)。

聖書にはダビデ王が戦った
ゴリアテという名前の巨人もいます
紀元前に存在したとされる伝説上の人物
シュメール人の英雄であり王である
ギルガメッシュは
推定体長4mの巨人です。
このような世界各地に巨人の伝説が残っていることから
一部の間では
ピラミッドや古代文明を築いたのは巨人であると
この巨人こそが人類の先祖であると言う人も
色々な伝説がありますが不思議が一杯でですね!
q.jpg
94c224ab1d02089905a07c18832b5844762d3e0e1381231060.jpg
img_13.jpg



街の本屋さんを応援するオンライン書店【e-hon】
本屋さんでの受け取りなら、送料無料!【オンライン書店e-hon】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ネットで注文して、いつもの本屋さんで受け取れる!
     街の本屋さんを応援する オンライン書店e-hon
────────────────────────────
 ◆本屋さんでの受け取りなら送料は無料!
 ◆クレジットカードがなくても使えます!
 ◆プライバシーを守る個別梱包でお届け!
 ◆CD・DVD・Blu-ray、雑誌バックナンバーも豊富!

↓e-honで話題の書籍・雑誌・CD・DVDをチェック↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT5LN+72TJOY+3TDU+5YZ77

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人間の進化論を全否定した人物そしてそこから考えられる陰謀論!




アメリカに19種類の各分野の博物館をひとまとめにした総合的な博物館
スミソニアン博物館ご存知ですか?
この博物館は1億5千万点展示があり大きい博物館です。【入場料は無料】
スミソニアンを運営しているのがスミソニアン学実協会と言うところなんですが
この学実協会に属していた人の中に動物学を研究する
学者さんで進化論にたいして非常に公正な面を持った
オースティン・ホウバート・クラークさんが所属していたんですが
この方は学会の掟を破るような事をしてしまったんです
一度大きな権力で敷かれたレールとは
どれだけ疑問や不満があったとしても
ある、圧力によって変えることが難しいんですよ
しかもその真説や逆説が、真実に近いものであればあるほど
公言出来ないし命の危険すらあると
しかしオースティン・ホウバート・クラークさんは
非常に危険なリスクを顧みず自ら研究してきた揺るぎない確信をもって
こう言いました。
『サルが人間に進化した証拠は何もない。
全ては歴史的ねつ造であり我々人間は突然今の形で地球上に現れてのです。』
つまり人間は他の全てと違い独立した進化を遂げていると
下等動物から高等動物に進化の中間的なリンクが存在しない
と言うことを発言したんですね。
その後彼は身の安全を図るためか
ラジオやテレビなどの公の場に出るようになったんですよ
時代背景としては第二次世界大戦前後の話ですけどね。
そこでも彼は科学的根拠のない誤解を招くような
書籍なども含めた、あらゆるマスメディアにおける
科学ジャーナリズムの正当性、正確性を訴え続けたんです。
しかしこの事は意図的に隠ぺいされたかの用に
日本ではほとんど知られていないんですよ。
これは、日本人の多くの命を救ったにもかかわらず
日本人にはあまり知られていない
鈴木梅太郎さんの話に通ずるものがあるような気がしますね
支配者側からみて、都合の悪いことは、何らかの力によって
もみ消されてしまうんですよ
無かったことにされてしまうことがある
では、サルから人間に進化しなかったことで都合の悪いこととは何か?
それは、昆虫や動物を含めたこの地球において
人類が本当は自然発生的な物では無いと、言う事実がある。と言うことですね
つまりこの地球上の歴史はすべてねつ造されたものであり
ねつ造する必要があったと言うことですよ
では一体誰が?
地球上に人間が初めて現れた本当の起源を分かっているもの、知っているもの
もしくは、知っているものから知恵を授けられた者
では何故その必要があるか
学校教育を思い出してください。
我々が歴史をどう言う風に教わって来たか
人間の進化論においてはチャールズ・ダーウィンの
ダーウィン進化論がベースになっていますね
もしテストを行ったとしてダーウィン以外の答えを書いたら
全部×にされますよね
算数もそうですね1+1の答えは2じゃないと×をつけられますね
でも現実社会において例えば粘土が2つあるとします
その2つの粘土をくっ付けて塊にしたら何個になるかってことですよ
つまり答えっていうのは必ずしも一つではないと言うことで
では何故テストの正解は1つしかないのか?
型にハメようとしているんです。
こういった型にハメられた教育を何年も行って
人々はどんどん調教されて行くんですね
例えば某国の半日意識は完全にマインドコントロールですねよ
小さい時からそういったアニメを見せられたり学校での歴史の授業でもそういうことを
継続的に植えつけられるわけです。
学校教育とは指示や規律やルールに従う人間を良いこと褒めたたえ
大量生産すると、それらを守ることで喜びや安心感を抱く人間を増やしている
そして他の答えに気づかせないようにたった1つの正解だけを
答えさせてそれが出来た子を褒めると言うことですね。
エジソンやアインシュタインの幼いころのエピソードとか
確認してみてください。
型にハマって無いですから
こういった洗脳に近い教育を受ける事によって
型にハマった常識を破ることに不安を感じてしまうような
周りの人と同じような行動を取る事で安心してしまうような
小さくまとまった人間が出来てしまうわけです
そして社会に出て行くと長年の教育によって型にハメられた人たちは
会社や仕事と言う型にハメられることで安心を求めて行くわけですよ
この一連の流れは全て支配者によって巧妙に練り上げられたシナリオである可能性があると
これらの事を一言で表現するなら新世界秩序
そしてこれらの教育を受けた者は型にハマった常識であることを心地よく感じていますから
それ以外の事を拒絶したり不安に感じるわけですよ
例えば陰謀論の話が出ても、あり得ない、頭の可笑しい奴のたわ言だと
一笑に付しながら拒否するわけです。
つまり正解は1つしかないと思ってるし常識の尺度でしか物事をはかれない訳ですよ
だから言葉で表現出来ない物とか科学では説明のつかない物などにかんしては
もしかしたらこういう考え方も出来るんじゃないかって言う柔軟な思考が働かない訳ですよ
世の中にはこう言った人が多い訳ですが、支配者のしもべになっちゃってるんですよ
陰謀論やこう言った話が出てくると否定する馬鹿にする
つまり真実が暴かれそうになった時の火消し役として支配者のパシリ役ですね。
で今人工知能が凄まじい進化をしていますで格差社会も広がっていますね
数年後にはどちらが正しいか分かると思いますけど、今後雇用も人工知能にとって代わって
今まで支配者のしもべ役として仕えてきた十分に教育がほどこされた
生身の奴隷はお払い箱になる可能性が高いです。
そしてこの話を読んでいる人の中にもそういう人は居ると思いますが
大昔にネフィリムが居た【巨人】
と話をしても
んなわけないとっ!
頭ごなしに否定を始めるんですよ。
大昔に巨大な恐竜が存在していた事は、棚に上げて!
仮にネフィリムの話が本当だったとして
そんなの陰謀論だという人々をみて支配者は喜びますよ。
ちなみにネフィリムは旧約聖書にも書かれています


ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Makisuさんの画像
Makisu
アフィリエイトを頑張る方へ https://fanblogs.jp/affiliate10/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。