アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月16日

冬を感じる様になってきました

なんとなく冬らしさを感じる様になってきました

朝の冷え込みは冬といった感じですね
ほんと寒くなりました

そして11月も半ばになり、残すこと1ヶ月半です
今年を振り返ってみるとですね
不完全燃焼といった感じなんですが
それでも、昨年と比べれば、今年は行動し始めてるので
来年に向けての一歩となるのではないだろうかと思っています

来年は、全開で進もうと思っています
細かく目標と期限を定めることで進めていこうかと考えています
漠然と努力をするだけではダメなんでね(笑)

来年に向けて、そんなことを考えてるこの頃です



さて、年末が近づいてきてるんですけど
私の頭の中はですね
いま、パソコンの事と稼ぐこと
この、2つのことしか考えてません(笑)

実際には、色々と考え行動していかなければいけない問題があったりするんですけど
ある程度、自分のことを優先することにしました

限られた時間を周りの為に費やすだけでは耐えられないですからね
これからは、自分の時間、人生も大切にしていく
頭の中を切り替えていくつもりです


いくつか、自分の中で計画があり
それらを、現実のものとするために努力していきます

楽しい人生に向けて頑張りましょうね〜













posted by tomo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8304933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。