アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月14日

健康であることが大切だと

肩と首の痛みが激しくて
パソコンを触ることも苦痛な状態だったので
ブログの更新も久しぶりとなります

そんな常態だったことから、あらためて健康が大切であると感じております

一昨日前より、自宅にてストレッチをする事で痛みが楽になってきましたが
正直、まだ痛いので長時間はパソコンを触るのは無理っぽい(笑)

いや〜しかし腕も上がらないほど痛い
と同時に、身体全体が硬い・・・

運動不足なのは自覚があります
今回、ストレッチをしてみて感じてるんですが
ほんと、身体が硬いんですよね〜
ラジオ体操でもやりますか?
いや、ヨガでも始めてみては?

そんなことを思ったりするわけですが
仕事が、不規則な勤務体制だったりするので
日程が組みにくいんですよね〜
そんなこともあるので、自宅でストレッチをしようかと思います


いまは、いいですよね〜
インターネットで動画配信されてたりするのでね
iPad で動画を見ながらストレッチを行っています(笑)

あと、こうしたグッズを使用したりもしてます
正しい姿勢を保つことが大切です

Brodio猫背矯正ベルト 姿勢予防 姿勢サポーター 背筋矯正ベルト 姿勢改善背筋サポート 姿勢ベルト男女兼用メッシュデザイン 通気性抜群 (ブラック)

新品価格
¥1,950から
(2018/11/14 19:06時点)




あとは、マッサージ器を使用します
全身マッサージ、脚専用マッサージ器
自宅にマッサージ器があるので有りがたいです

全身マッサージに関してはですね
骨盤から頭部までのメニュー選択をして20分ほど
気づくと寝てしまってる事があります
気持ち好いんですよね〜
疲れた身体を和らげる感じですね

こんな感じの物を使用してます⇩

フジ医療器トラディシリーズ コンパクトマッサージチェア TR-300【返品不可】【設置サービス付き】

新品価格
¥224,640から
(2018/11/14 19:19時点)




山善 エアー フットマッサージャー エアーフットラウンジ PASSION パッション YGF-200

新品価格
¥19,134から
(2018/11/14 19:21時点)




マッサージ器を使用するとですね
かなり気持ちが好いです
ちなみに、我が家にある脚マッサージ器ですが、温めながらマッサージするので
冷え性なんかにも効果的ですね
気持ち好いです

私的に、マッサージ器は おすすめですね















posted by tomo at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8298034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。