アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月21日

11月も後半となりました

もうすぐ12月です
今年も、あと40日ほどですね

一年が終わろうとしてます
そう、一年という時が過ぎていくんですけども
私なりに、今年の目標というものがあってですね
努力不足ながらも行動してみた
現在進行形と言うことで努力中です

そんな、自分の目標に対して振り返ってみるわけですが
実際に行動し始めたのが遅かったこともあり
現在において、結果としては ゼロ となってます
まだ、時間は残ってはいるものの40日ほどですね
どこまでの結果が出るのかは分からないんですが
諦めることなく努力していきます

到底、満足できる様な結果が無い現状にて
来年の目標へと繰りこしていくことになるわけです


そもそも、頭の中で考えていた時間が長かったこと
だからこそ、スタートが遅くなったわけで
まだ、3ヶ月ほどなのでね、結果なんかあるはずも無いと

そんな現状においても、目標は変わっていないので
出来ることを、時間がある限り努力してみます


そして、来年に向けて用意したのが一冊のノートです
頭の中で考えてる事を書き出し
それら、ひとつひとつに期限を定める様にしょうと考えてます

ウィークごとに小さな目標を決めることで
1ケ月に4つの目標を定め、実行するということです
これは、成果を問うものでは無く
目標通りに、私自身が行動してるかどうかです
まず、頭で描くだけでなく
確実に行動するということから始めてみようと考えてのことで

1週間にひとつの目標を掲げ、行動に移す
成果は後の話であって、まず動くことが目標です

これなら、出来ると思ってるのでね
1年に48の目標に対して行動してみれば
何か、ひとつぐらいは結果に繋がると考えてます

1年後には多くの事を行ってるということですからね
そうしたことの積み重ねで
自分の理想としてるところへ近づいていくでしょう














posted by tomo at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8319975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。