アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月20日

プレゼントって悩むよね〜








あと1ヶ月半もすると妻の誕生日です

今年も、何かプレゼントを贈りたい
そう考えてるんですけど
これが、かなり悩むんですよ

ここ数年は時計とかタブレットなどをプレゼントしてきたんだけど
今年は、何が好いのかなぁ〜と
真剣に悩んでます

スポーツをやってる妻ですが
靴とか服などは、サイズの問題もあるじゃないですか?
まぁ〜ズバリ、ぴったしのサイズの物をプレゼントすればね
それはそれで喜んでくれるのかもしれないけど
サイズが合わないとね・・・

そう考えると実用的な物?
とかって考えてしまうし・・・

世の女性のみなさん
何が喜んでくれるのでしょうか?
こんな質問をしたいところなんですけどね
こればかりはね〜好みの問題があるので分からないですよね

そんな事を悩んでる私が
最近、ネットで人気の商品は何か?と探してるんですけど
なかなか、これなら!という物が見つからない

化粧品にしてもね
これまた合う合わないがあるんですよね?
好みも含めて

今年も、時計か?(笑)
それとも、美容器具なんてどうなんだろうか?
これも男の私にはピンとこないし・・・

この3年ほどは、ちと高価な物をプレゼントしてきたので
今年は、私が財政難ということもあって予算は1万円かなぁ〜

でね
思いついたのがあります
LINEクローバーでしたっけ?
スマートスピーカー
ミニオンズのがあるんですよね

妻のスマホが android なのでね

ミニオンズのLINEクローバー
喜んでくれるかなぁ〜


LINEクローバー
使ってる人います?
目覚ましなど、色々と機能があるんですよね

おすすめできるかどうか参考意見を聞かせてもらえたら嬉しいです
本体だけ買えば使えるんですよね?
まだ、ネットでも調べてないんで、調べるつもりですけど
使ってる人の参考意見を聞かせていただけたら助かります




新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場





【A8.netに登録しよう!】

 ◇ 広告主数・アフィリエイトサービス数日本最大級☆

 ◇ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス☆

 ◇ 使いやすいサイトNO.1

アフィリエイトならA8.net


そういえば、明日21日は、新型 iPhone の発売日ですね!
私も、欲しいなぁ〜と思いながらも
いましばらくは、iPhone8plus を使わないとね
まだ残債があるのでね




では、また・・・ m(__)m
posted by tomo at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8116273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。