アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月30日

また、台風の時季がきました









いよいよ台風シーズンといった感じですね。


毎年のことにくる台風ですが、今年はどうなるのかなぁ〜と考えるんですけど。
やはり不安ですからね・・・


今年も、台風による災害対策は考えています。
食料と水、そして満足できるほどではないですが電源の確保かな。
少なくとも我が家は、ここ数年のあいだ水害もなく、風による被害も待逃れているので、かといって水や風による被害を心配していないわけではないです。

過去に水害による被害が出てるので、ここ数年は運が良いだけだと思っています。



現在の台風9号に関しては、さほど心配は要らないと思っています。
私の住む地域においてね。



とはいえ、毎年のことに台風はくるので、そろそろ備えをしておこうと思います。
最低限の食料と水など、照明器具や電源といったことぐらいかなぁ〜
台風9号の様子を伺いながら考えてるところです。




では、また・・・m(__)m


【Amazon.co.jp限定】コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 ペットボトル (2L×10本)




【36800mAh大容量 &?4枚ソーラーパネル搭載 &?高輝度LEDライト付き】 ソーラーモバイルバッテリー ソーラーチャージャー 大容量 3way蓄電 2台同時充電(Type-C/Micro USB入力 2つUSB出力ポート) 携帯式充電器 折り畳み式 スマホ充電器 PSE認証済 耐衝撃 アウトドア用 緊急用 防災グッズ 地震 旅行 出張 iPhone/iPad/Android各種他対応




Oura Ring オーラリング Heritage?model 最新 US10 Silver 『アプリ日本語対応!』



posted by tomo at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10158882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。