アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月19日

限定カラー(数量限定)は気になります。






量産品って誰もが普通に手に入れられます。
最も、人気商品にて品薄となる物に関しては別ですが。


ここで「限定色」や「数量限定」といわれれば、やはり気になりますよね?


ということで、きょうは電子タバコです。



JT から発売されてる「プルームテック」
プルームテック・プラス に、数量限定カラーが発売されます。


限定カラー「シャンパンゴールド」
(Yahooニュースより)

従来のタバコをやめて電子タバコへと移行した方も多くおられかと、私も電子タバコがメインですが、それでも喫煙場所が減ることで、ほんと喫煙する回数は減っています。
考えようによっては好いことかと (^_^;)

そんな中でも、紙巻き(従来の)タバコは吸えないが電子タバコなら吸える、というような所もあるので、やはり電子タバコの方がよいのではないでしょうか?
まぁ〜完全に禁煙できれば、それが最も良いことではあるんでしょうけど。



では、話を「限定」に戻しますね(笑)

IMG_0749.JPG実は、私も限定カラー(数量限定)のプルームテック・プラスを持っています。
ピンクなんですけどね(笑)
ちょうどコンビニに買いに行った時に、店員さんから限定色が一つだけ残っています!といわれて買ってしまいました。
なんでしょうねぇ〜限定(笑)

ということで、今回も数量限定カラーと言うことなので、運が良ければ購入できるかもですね(笑)




こちら ⇩ オフィシャルサイトです。
プルームテックプラス(クラブJT)

今日、ひさしぶりプルームテック・プラスのホームページを覗いてみたんですけど、私が購入した限定色のピンクが、未だに新発売!となっていました (^_^;)
まだ、購入できるんですかねぇ〜と思いながら、ニュース記事で見た「シャンパンゴールド」はホームページでは確認できませんでした。
発売が 20日 ということなので、明日になればホームページでも確認できるのかもしれませんね(笑)


限定物が好きな方は、要チェックです!
あと限定といわずとも、オシャレな電子タバコが多いですよね〜
タバコとはいえ、どうせならオシャレな物が良いですよね?



では、また m(__)m

加熱式タバコ 互換機 互換 本体 ホルダー 充電器 加熱式 電子タバコ 電子たばこ スターターキット 爆煙 互換品 連続吸い 使用 チェーンスモーク 振動 40本 3200mAh おしゃれ かわいい オシャレ ゴールド ブラック レッド ブルー ホワイト ローズゴールド(ジュエリーブルー)





電子タバコ 使い捨て エナジードリンク レッドブル フレーバー 2本セット 400-450回吸引可能 禁煙補助に最適 爆煙 ANUWAA




シルコット ウェットティッシュ 除菌 アルコールタイプ 99.99除菌 詰替 320枚(40枚×8)


posted by tomo at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10045917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。