アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年03月25日

思った以上に喜ばれたスマートウォッチ





もうすぐ「母の日」となります。
まだ、少しばかり早い気もしますが (^_^;)



昨年の妻の誕生日に贈った物は スマートウォッチ。
これが、思った以上に喜ばれました(笑)
というのも、まず一番はデジタル表示であり、タッチパネル方式である事で使いやすいそうです。



この使いやすさの中で、やはり着信を知らせてくれるなどの機能が嬉しいそうで、やはり女性であればこそ?バックにスマートフォンを入れていることって多いですよね?
多くの方が利用している LINE の通知にしてもスマートフォンがバックの中だと気づかない、私もバックを利用する事があるので、そうしたことは分かります。


他にも睡眠や歩数計などの機能も充実しているので、利便性も含め健康意識の高い方にはおすすめできると思います。




私は、母の日のプレゼントではなく、誕生日に贈ったわけですが、とても喜んでくれているので(笑)
どうかなぁ〜私がいままで送ったプレゼントの中で1〜2位を争うほど好評でしたね(笑)



実際に贈ったスマートウォッチの写真が無いので、お見せできないのですが、価格的には5,000円レベルの物です。
どちらかと言えばスマートウォッチ初心者向け?とはいえ機能は充実しております。

ということで妻に贈った物?をネットでみつけました、おそらく全く同じ物だと思うのですが(たぶん)

Yamay スマートウォッチ 防水 万歩計 スマートブレスレット 心拍数 多機能 活動量計 スポーツウォッチ 歩数計 smart watch 消費カロリー Line Twitter 電話着信通知 目覚まし時計 睡眠検測 iphone Android対応 日本語説明書付き





妻の時計に対する利便性?を考えた時に、これ以上の物は必要ない!と本人は言っています。
そうした妻の評価の高さから、私もスマートウォッチの購入を考えているところ(笑)


ちなみに、妻のスマートフォンは Android でして、このスマートウォッチとの相性も悪くないそうです。
私は iPhone ユーザーなので、自然の流れとも言うべき アップルウォッチが候補ですが、妻とお揃いで色違いの物も良いのかなぁ〜などと思っています(笑)



まぁ〜個人の好みや生活スタイルなどの違いがある中で、一概には言えませんが「スマートウォッチ」はお勧めですね。
とはいえ、基本的に腕時計をはめる習慣がない、もしくは好まないという方にはおすすめできませんが (^^;)





ここで、少し話が変わりますが、私は以前にも時計をプレゼントした事があります。
正確には、過去に4本の腕時計をプレゼントしていて、今回の記事に書いたスマートウォッチはいちばん安い物でして、高い物だと価格的には6桁で、その腕時計よりも 5,000円 ほどのスマートウォッチの方が喜んでもらえたというね。

なんとも喜ばしいというか、なんといったらよいのか(^_^;)

いままでは、ドレスコードなどで使用できる物を選んでいたこともあるので、カジュアルに使えるスマートウォッチが良かったのかもしれません(気能面も含め)


Apple Watch Series 5(GPSモデル)- 44mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド - S/M & M/L







今年の母の日、私は何を贈ろうかと考えています。

ちなみに、昨年の母の日には 「少し早い「母の日」のプレゼント」 よろしければ読んでみてください。
なかなか変わった物をプレゼントしております(笑)













posted by tomo at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9728936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。