アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月24日

少し早い「母の日」のプレゼント







少しばかり早い「母の日のプレゼント」


数日前に、タイヤ&ホイールの購入についてブログに書きましたが
新しい、タイヤとホイールを購入しました

タイヤ&ホイール2.jpg
(今回、購入したホイールは写真の真ん中です)


この、タイヤとホイールですが
タイヤの購入はクレジット払いにて家計負担
ホイールは、私の小遣いで購入しました

ホイールは、私から妻への「母の日のプレゼント」なんです

母の日のプレゼントが、車のホイール
なかなか、珍しいパターンではないでしょうかね(笑)


もう、冬用タイヤも必要が無い時季となり
そろそろ、普通タイヤに付け替えてもいいですよね

妻の車の普通タイヤが限界にきているので
新しいタイヤの購入に伴い、ホイールも新調したわけです
特別に車好きの妻ではないんですけどね


ということで、新しいタイヤ&ホイールを装着してみました
タイヤ&ホイール.jpg



タイヤのサイズによって値段も様々です
純正のホイールサイズに適応するタイヤが高いんですよ(妻の車は)
標準グレードの車と違って、サイズが差別化されていることが原因なんですけど

今後のタイヤにかかるコストを下げる為に、ホイールサイズの変更をしようと考えたことで
ホイールを新調したわけです

そこで、家計への負担を減らすために、ホイールは私からのプレゼントとなったわけ(笑)





車のタイヤもバカにならんです
安いタイヤも、けっこうあるんですけどね
サイズによっては高いです

購入するタイミングと、機能低下にならない程度の格安なタイヤ選びなど
色々と考えますよね
消耗品であるからこそ、仕方がない出費ですが
高額な出費は避けたいところ


今回、私が購入したホイール
正直、一流品ではないです
格安なホイールなんですけども、普通に使用していて問題があるわけでもないですしね

あと、タイヤもセール品を購入しました(笑)




ところで、母の日のプレゼントは用意できてますか?
まだ、早いかもしれませんが
そろそろ、母の日に向けて、デパートなどでも専用コーナーが設けられる頃です

早めに、考えておくのも良いのではないでしょうか


私は、今日の時点でプレゼントしてしまいましたけどね
しかも、車のホイール(笑)


母の日の定番と言えば「カーネーション」ですよね

母の日 の プレゼント カーネーション鉢花とスイーツセット 5号鉢 花とスイーツ (あか)






今年の母の日は、車のホイールとなりましたが
母の日には、ちゃんとカーネーションを渡すつもりです
ホイールだけじゃ味気ないと言うかね (^▽^;)





昨年末より出費が多くなっているので
頑張って稼がねば・・・ (^▽^;)




高単価の在宅ライターサービス【プラチナライター】












posted by tomo at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8663697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。