アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月27日

ウオーキングでダイエット、運動不足解消








4月も間近となってきて暖かい日が増えました

そろそろ、身体を動かすにも好い季節かと思います
身に着ける衣服も薄着となりますね

少しばかりダイエットなんてことも考えたりするのではないでしょか



私も、そろそろウオーキングを再開しようかと考えておりまして(笑)
とは言っても継続することが難しくてですね (^▽^;)


以前も、ウオーキングをしていたことがありますが
継続出来たのは3ケ月ぐらいでした

と言うのも、気候的に春から始めて3ケ月
いわゆる梅雨の時期になるとですね
挫折してしまうんですよ

雨が降ってるから、今日は歩くのはやめておこう
ってなりますよね?
こうして、歩かない日が増えてくると挫折にまっしぐらです

やはり、雨の日のウオーキングは嫌です
まして、一日の仕事で疲れていますからね(笑)



まぁ〜そんな過去がありますが
運動不足解消ということも含めてですね
4月からウオーキングを始めようと思います

SNSなどを見ていても、ウオーキングを始めたという書き込みを目に擦ることがあります
気候的に始めやすいですからね


さて、継続できるだろうかと不安ですが
ランニングシューズもトレーニングウェアーもあるので
いま直ぐにでも始められるんですけどね

4月から歩きます(笑)

GARMIN(ガーミン) ランニングウォッチ GPS ForeAthlete 235J 【日本正規品】




Yamay 2018 最新版 スマートウォッチ 活動量計 万歩計 心拍計 カラースクリーンスマートブレスレット 多機能スポーツウォッチ ランニング 消費カロリー IP68防水 Line Twitter 電話着信通知 目覚まし時計 睡眠検測 iphone Android対応 日本語説明書付き




トリガーポイント グリッド フォームローラー Trigger Point THE GRID - Foam roller [並行輸入品]






何方か、一緒に歩きますか?
共に歩く人がいると継続しやすいんですけどね(笑)



夏に向けてダイエット!
運動不足解消!
まずは、ウオーキングから始めてみませんか?



歩くよ!と宣言してくれる方がいると
私も励みになりますのでね
よかったら、歩くよ!と声を掛けて頂けると嬉しいです (笑)



こちらでもブログを書いておりますので、よろしければ覗いてください

tomo6968のブログ(アメブロ)

楽しい人生を(livedoor blog)





高単価の在宅ライターサービス【プラチナライター】








posted by tomo at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8672825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。