アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月04日

12月となり寒いので買ってきました









寒くなりましたね〜
流石に12月ですからね。
今年も残り僅かとなってきましたが、私としては年末年始の休みが待ち遠しいといった感じです(笑)




さて、12月となり寒さが厳しくなりつつあります、というか寒いです (^_^;)
ということで先日、カーボンヒーターを二台ばかり購入してまいりました。


カーボンヒーター.jpg

在庫限りのセール品で、二台で8千円ほどでした。
でね、色は白色で なかなかシンプルなデザインで、わりとオシャレかな(笑)




一台は私の部屋で使い、もう一台はリビングで使用します。
これが、なかなか暖かいんですよね〜
能力的には 900W ですが、狭い私の部屋では十分かな(笑)
そして首振り機能もあるので、部屋全体が暖まります。
(次回のブログで写真を上げようと思います)



とはいえ最大能力の 900Wで使用せず、450Wで使っているので、普通にエアコンの暖房を使用するよりは省エネだと思いますね。
必要以上に電気代を使う必要もないですから。
過剰に節約するつもりはないですが、やはりエコであることが大事だと思っています。



[山善] グラファイトヒーター(900W/450W 2段階切替) 自動首振り機能付 ホワイト DCTS-A091(W) [メーカー保証1年]










ほんと寒くなりました。
そろそろ雪が降るのかなぁ〜なんて思ったりしていますが、車のタイヤも交換しないといけませんね。
車も冬支度しないと!


【Ranking★1位獲得】電気ストーブ 遠赤外線 カーボンヒーター ストーブ 電気ストーブ ヒーター カーボンヒーター 2灯ストーブ ヒーター 暖房 暖房器具 首振り 温か あったか ストーブ おしゃれ 電気ストーブ 遠赤外線ストーブ ヒーター テクノス TEKNOS【D】


感想(54件)








* 久しぶりの更新となりますが、この頃は何かと思う様にいかないといった感じですが、来年に向けて気合いを入れようと思います。
今年、成し得なかったことを来年は達成するつもりです。



では、寒くなりましたので風邪などには気おつけてくださいね。





1回の査定で最大5,000社があなたの車に金額提示!【ユーカーパック】











posted by tomo at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9470941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。