アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月10日

連休初日の朝









ようやく、連休!といった感じです。
毎日、暑いので連休に入ってホッとしております。






さて、連休初日の朝は時間に追われることが無いので嬉しい限り(笑)
今日から6連休です。



世間では、9連休だったりするんでしょうけどね〜
昨日から休みと言う方もおられるみたいですが、高速道路も渋滞が始まっているようです。
そして、なによりも暑い・・・
さらに気になるは、台風10号の動きです。




連休中の予定は決まってますか?
すでに、高速道路上に居る!なんて方もいるんでしょう。
事故などには気おつけくださいね。









昨年同様に、私は特に予定は無いです。
妻の仕事の休みと予定が合わないので、なかなか予定が立たないのが現状 (^_^;)

まぁ〜そうした状況なので、私は出来るだけ自分の時間を作ることを考えています。
なぜなら、現状にて勤めている会社を辞めたいので!
副業で稼ぎを出すために試行錯誤スsrべく時間が、この連休。




昨年より、本格的に稼ぐことを考えて、少しずつですが、行動しているわけです。
せっかくの連休なのに、稼ぐことを考えるんじゃなく、レジャーなどの楽しみに時間を使えたらいいのかもしれませんが、連休は副業に向け頑張る!と言うのは
私だけではないでしょう。



そうしたことを、連休中に考えていらっしゃらる方々、頑張りましょうね!



会社にバレない最強の副業【新装版】: 稼ぎたければサイトをたくさんつくりなさい。 アドバンスブックシリーズ







では、連休初日の朝はこんなところです。
私も遊びたいですが、いまは稼ぐことを考えないといけないので、本業以上に気合いが必要です。




それでは、良い連休となります様に!





















posted by tomo at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9055421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。