アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月06日

初の海水浴









一昨日前の4日(日)に海水浴へと行ってきました。




今年、初めての海水浴ということなんですが、行ってきた海水浴場は、愛知県にある宮崎海水浴場です。
どうも 「吉良ワイキキビーチ」と言うようです(笑)




友達一家と共に行ってきたんですが、現地到着は14時頃でしたが、かなり暑かったです。
暑いということもあってか、わりとビーチは空いていましたよ〜

暑い中、チビ達は楽しそうに遊んでいました。
子供って元気ですよね〜私なんか翌日の仕事の事を考えるとね〜疲れて仕事への影響を考えてしまいますもん!(笑)






ということで、少しばかりの写真ですが(笑)


海水浴2019.jpg海水浴32019.jpg



スマホでの撮影なのでね、まぁ〜この程度だと思ってください。


わりと綺麗な所でしたよ。
側にはホテルもあるので、海水浴後に温泉!なんてこともありです。


ということで、もう1枚

海水浴22019.jpgけっこう広いんですよ。
私の写真の撮り方だと分かりにくいかもしれませんけど、薄暗くなる頃には夕日がとても綺麗でした。
愛知県に出かける事があれば、いちど寄ってみるのも良いかと思います。

あたり前のことかもしれませんが、海の家もあるのでバーべキューなども楽しめるんだと思うのですが(私が思ってるだけかもwww)そんなに波も大きくないので小さい子連れの家族もいました。




人気ホテル&旅館が最大50%オフ



ということで、今年初の海水浴でした。
ちなみに、陽が沈む頃にホテルにて温泉に入ってきました。
男風呂にて、露天風呂があるんですが、夕焼けの空を眺めることができるので、タイミングが合えば夕日に染まった海を見ることができると思います。
(女湯に関しては、分かりません)




温泉に入ったホテルは 「三河湾リゾートリンクス」
【公式】三河湾 リゾートリンクス


そして、海水浴場は、吉良ワイキキビーチ(宮崎海水浴場)
ホームページ「 吉良ワイキキビーチ」

興味がある方は、ホームページをご覧ください。







追記

海水浴場に、小さいですが更衣室があります。
更衣室といっても、建物にドアがあるわけではありませんが、着替えるところを外から見ることは出来ないので安心していいと思います。
もちろん男女別になっておりますが、利用時間がありまして、夕方16時半までとなっているので、そのあたりは注意が必要ですね。
まぁ〜男性はタオルを巻いて、建物の陰に隠れて着替えればよいでしょうけど(笑)
男性側の更衣室にはシャワーがあります(女性側もあるはず)
外にモシャワーが設置されているので困ることは無いかと思います。













A8.netの申し込みページはこちら




posted by tomo at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9044975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。