アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月09日

プラス思考は最強?









基本的にプラス思考の私ですが

常にプラス思考でいられるわけではないんです
極論で言うのであれば、病気さえもプラスに考えられるか
と言うことです

限りなく無理な話しだと思いませんか(笑)
普通は無理だと思いますね



しかし、いらっしゃるんですよね
病さえも人生に置いてプラスへと転ずることのできる人が
その思考と言うか、感受性というかね


私の勝手な考えですが
病さえもプラスへと考えられる様な人は
おそらく最強でしょうね


勝者のゴールデンメンタル ―あらゆる仕事に効く「心を強くする」技法





どんな事にも、前向きに突き進むエネルギーがあるということなので
素晴らしいことだと思いますね


私もそんな人間になりたい
如何なることにも立ち向かうことができる最強の自分

無理かな(笑)










posted by tomo at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8708249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。