アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月08日

意外と知らていないオレンジデー









皆さんはご存知ですか「オレンジデー」
4月14日はオレンジデーです

あまり馴染みのない感じがするのは私だけでしょうか



この「オレンジデー」ですが

2月14日はバレンタインデー
女性から男性への愛の告白ですね

その、お返しが3月14日のホワイトデーとなっています
ここまでは、説明なくとも誰もが周知していることと思います


では、4月14日「オレンジデー」とは

バレンタインデー、ホワイトデーの後で
その二人が愛を確かめ合う日ということの様です
オレンジ色のプレゼントを持って相手を訪問することで
二人の愛を確かめ合うといったところですね



そして、調べてみました
欧米で「オレンジ」は繁栄のシンボルなんですね
花嫁がオレンジの花を飾る風習もあるそうです
オレンジと愛、結婚とは深い関係があると言えます


この、オレンジデー
ご存知の方はいます?
私は、つい最近になって知りました



どうでしょう
今年の4月14日に大切な人へ
オレンジ色のプレゼントをしてみては?


[コーチ] COACH タグプレート ネックレス オレンジ 【並行輸入品】 90550






参考までに

オレンジデーWikipedia


高単価の在宅ライターサービス【プラチナライター】








posted by tomo at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8705338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。