アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月05日

物事を継続するには







日々の生活に、わずかな楽しみを取り入れてみよう
そう、考えたりすることってありますよね
ないですか?


例えば、仕事を終えて帰宅後に一杯呑む
好きな音楽を聴く
読書をするなどの楽しみ方があると思います

これも、実際に続けることって難しかったりします
なんででしょうね?


本当に、毎日の日課として続けられることは何か?
継続し続けることって難しいんですよね


ダイエット、運動などが続けられないなんて
わりと聞く話だと思うし


自分の中で、これなら毎日かならず続けられる事ってあります?
私は、これなら必ず続けられると断言できる事なんて
正直、無いのかなぁ〜(笑)


無いと言うよりも、はっきり言えば続ける自信が無いんですよね
だって、毎日かならず本を1ページだけ読む
これなら続けられないわけがない!と私は思います

どう考えても、一日に1ページを読むなんてできるに決まってる
でもね、きっと続けられない・・・


なぜなら、今日は読まなくても明日に2ページ読めばいいんだから
今日はやめておこう(笑)となると思います
きっとなります (;^ω^)


WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』




こうした事を無くして、毎日かならず継続する方法は正直いって思いつきません
私自身の見解としては、意志が弱いからだと思います

しかし、この継続し続けることが出来てる人は成功してると思います
どんなに忙しくても食事はしますよね?
少々、例えが問題あり!と言われるかもしれませんが
正直、そこだと思います

どんなに忙しくとも、必ず行うことは何か
その重要性を認識できた時に、おそらく継続することができる
そう思います(笑)



さて、何かを始めようと考えてる人
何かを続けようと考えてる人
継続させるために、やりたいと考えてることに重要性を持たせれば継続できると思います

「継続は力なり」です

でも、継続できなければ話しになりません(笑)











posted by tomo at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8612572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。