アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月07日

夜勤明けです







昨夜は、雨の中の夜勤となり
普段よりも疲れたせいなのかグッスリ寝ておりました


そんな、雨も朝方には上がりまして、いまは天気が好いです
時折、雲に隠れる太陽
そして、風が強く吹いてますが、わりと過ごしやすい一日です


こうして、パソコンの画面を見てると、つい瞼が下がってきます
非常に眠くて・・・




こうした仕事による睡眠不足と不規則な生活
何時まで続けるか・・・
そんなことを考えます

まだ、自分で言うのも何ですが、まだ若い?のでいいですが
ある程度のところに何例がくると辛くなるだろうし
健康にも良くな事は事実です

このままだと、明るい老後は期待できないだろうと
体調不良の日々を、老いてから過ごすことは出来るだけ避けたい
この世を去る間際までは、自分で身の回りの事ができる状態でありたい
そう考えてます、というかそうしたことを考える様になってきました

ジジイになってきたということかな (^-^;

まぁ〜そんなことはどうでもよいね


とにかく、健康でいられる時間を長く保てるようにと
若い頃からの生活において気おつけた方がよいのは間違いない
健康でないと、遊びはおろか仕事も出来なくなる


いまの仕事を、ずっと続ける気はないけれど
いまは、まだ辞めるわけにはいかない
ある時期が来るまでは、身体を気遣いながら頑張ります(笑)


とにかく、我慢もできれば、努力も出来ます
私には目標があるのでね

健康で楽しいと感じられる人生にしましょね(笑)


天才を殺す凡人 職場の人間関係に悩む、すべての人へ







しかし、風が強いです
窓の外を見てると、洗濯物が飛ばされそう (;'∀')
天気が好いから、洗濯物も乾いてるよね?
そろそろ取り込んでもいいかね

妻が、仕事へ行く前に洗濯をして干してくれてるので
洗濯を入れて畳むくらいは私もやります
と言うより家事は夫婦二人の仕事ですからね

共働きなので、協力しあうことが大事です



人は他人 異なる思考を楽しむ工夫 妻は他人 だから夫婦は面白い





wpXレンタルサーバー








posted by tomo at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8617737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。