アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月03日

リサイクルショップ







先日の事に、私自身の部屋の模様替えをいたしました

ある程度、思い切ってゴミ袋へと入れた物もあります
勢いに任せて処分しないと片付かないことって多々あると思うので

それでも、処分すると思いながらも
やはり、勿体ないな(笑)と思うことてあると思うんです
ありますよね?


そうした物の大半は使用することがない
私的には、そう思っているので
今日は、リサイクルショップへと持っていきました



持っていった物は、筋トレに使用していた物ばかり

例えば、5kgのダンベル やストレッチなどに使うゴム製の物や
2.5s 、1.5kg のアンクル などを数点

あとは、家電製品を一点
こちらは、ホテルなどの壁に埋め込まれてる
モーニングアラーム、ルームライトやラジオを一括で操作できる物なんですけど

これが、なかなかレア物かと思っていたんですが
非常に不評たる評価で、買い取り価格は涙ほどでした(笑)


まぁ〜それでも部屋が片付いて、不要な物も処分してと
何となく部屋に居ても気分が違います

人生を思い通りに操る 片づけの心理法則






特に、断捨離 なんて事を意識してのことではないんですが
よく、断捨離は好いよ〜なんて聞きますが
その気持ち的?な部分は分かった様な気がいたします(笑)




時々ですが、リサイクルショップへと足を運ぶんですが
やっぱり、面白いですよね
その時のタイミングで掘り出し物があったりするのでね
新品にこした事はないですが、物によっては中古品を格安に購入する

monoka公式サイト


いかに安く良い物を見つけるか
買い物の仕方ひとつで楽しみ方も広がります



案の定、私はリサイクルパソコンに目がいってしまいます
ほぼ、病気としか言いようがない(笑)
とはいえ、まだ一度も中古パソコンを購入したことはないです(笑)

デスクトップPC(mouse)※自由編集可※



まぁ〜そんなことでゴソゴソとしていたら15時を過ぎてます
あっという間に休みも終わってしまいますね〜

明日から、一週間が始まりますね
頑張りましょう!





wpXクラウド









posted by tomo at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8605423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。