アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月02日

部屋の模様替えをしてました







今日は、本格的に部屋の模様替えをしました

始めた時には、部屋の中はグチャグチャでしたが
先ほど、片付きました

本当は、大きなテーブルを置いて
そこに、パソコンを4台並べたいと考えていましたが
少々、予算的に購入したい材料の購入ができないため
今回は、自宅にあったテーブルなどを利用しながらの模様替えとなった


模様替えを始めた時の部屋の写真は Twitter に上げてあります
ほんと、気持ちが下矢印2
そんな常態を写真に撮ってます

気になる方は、こちらをどうぞ
tomo6968 Twitter

現状の部屋の状態を Twitter に上げております








まぁ〜満足のできる状態ではないんですが
自分のイメージに近づけるように、あらためて模様替えを考えてます
次回の模様替えの際は大きなテーブルを作ろうと考えてます
すでに、イメージだけはあるので(笑)


結局、部屋の片付けで夕方になってしまいます
もう16時になろうとしてますが

ブログの更新で息抜きしてます(笑)
あと、小物の片づけがあるのでね
もう少し頑張ろうと思います


















posted by tomo at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8601799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。