アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月26日

自分でイメージした人生を歩みたい






今日も、一日が終わろうとしています
普段通りの時間が流れて
特別な変化があるわけでもなく

何事も無く、平凡に毎日が過ぎていく
これが、幸せだと言う人もいる

自分にとって、何が必要なのか
また、どう人生を生きたいのか
そして、幸せとは


しっかりとイメージできてる人は
思いのほか少なかったりするようで

ただ、何となくイメージを持っている
といった感じの人が多い様に思いますが
どうでしょう?


この頃、多くの人がフリーランスを目指す
とか、インフルエンサーになるとか
好きを仕事にする
脱社蓄!

といった言葉をSNSなので目にする事がおおいですが
本当に、行動出来てるのかな?

あまりに多くの言葉を目にすることで
疑問を感じます
この人達の言葉は、どれぐらいが事実なんだろう

本などに書かれた言葉を拾い集めたかのような
そんな投稿やコメントなどには違和感しか感じられなくて
そうしたことで、人生に価値を感じたり幸せを感じたりされてるのでしょうね

私は、そうした人達とはカラミたくないし
関わりたくないとさえ感じてます


正直な自分で生きていきたいし
誰かの言葉を押し付けられても困るだけで
自分でイメージした理想を追い求めたいと思ってます








wpXレンタルサーバー



mouse TOP※自由編集可※



posted by tomo at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8590871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。