アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月24日

喜ばれる母の日のプレゼントとは






2月も残すこと4日となりました
3月も間近ですね



さて、まだ早いかと思いますが
そろそろ「母の日」のプレゼントを考え始めても良いのではないかと思います


「母の日」と言ってもね
実の母、義母、そして妻 だったりします

まぁ〜私の場合ですが、上記した 「母」全ておりますので
それぞれの好みも違えば、年齢も違いますからね

とにかくプレゼントすれば良い!というわけにもいかず
毎年の事に考えるわけです(笑)

皆さんは、どうです?
やっぱり悩みますよね?


正直、私が悩むのは「妻」です
プレゼントが決まらずに悩んだら「花」にします
ただ、花とは言いながらも、結局は悩むんですよ(笑)

造花なのか、生花なのか
そして、花の種類や色の組み合わせですね (笑)



いままで、私が妻にプレゼントしてきた物は
もちろん、お花は定番なので何度かプレゼントしておりますが
過去に、喜んでくれた物というと「腕時計」「タブレット」「絵」などです



さて、実際に人気のプレゼントは何か

おそらく、皆さんもネットで「母の日のギフト人気ランキング」で検索したことがあるのではないでしょうか
ありますよね?(笑)


ということで、私も検索してみました

あたり前の様に「お花」は人気ですね
そして、「スィーツ」
    「フォトフレーム」
    「雑貨」など

といった感じで、あとはファッション系やコスメなどもありましたが
私的には、本人の好みが大きく左右する物を選択するのは厳しいと考えております

例えば、服や靴といった物は、好みは元より着心地や履き心地
更に、サイズの問題もあります
という様に、本人の好みやサイズなど
本人の確認が必要な物などは、本人同行のうえで購入が好ましいかと思います


しかし、プレゼントの楽しみのひとつ
貰ったプレゼントを「何かな?」と期待しながら開ける
私的には、これって楽しみだと思うので
プレゼントを受け取る側が知らないほうが、楽しいのではないだろうかと思っております



ということで、今年は「お花」で考えてます

プリザーブドフラワー 写真たて  フォトフレーム 母の日 プリザ アレンジ ギフト バースディ お祝い 結婚祝い 退職祝い バースデー フレームアレンジ ボックス p-055

新品価格
¥10,800から
(2019/2/24 17:43時点)



BunBunBee 母の日 おまかせ花束「フェスティバル・メイ」 2019

新品価格
¥3,582から
(2019/2/24 17:44時点)



BunBunBee 母の日 光触媒アレンジ「仲良しこよし」 2019

新品価格
¥3,582から
(2019/2/24 17:46時点)



ソープフラワー 創意ジュエリーギフトボックス 誕生日 母の日 記念日 先生の日 バレンタインデー 昇進 転居など最適としてのプレゼント

新品価格
¥3,299から
(2019/2/24 17:47時点)





とりあえず、いくつかチョイスしてみました
あくまでも「お花」を考えながら探してみました






まだ、少しばかり先の話ではあるので
ちょこちょこと「母の日」に向けて気になった物をブログに上げていこうと思います


「母の日」のプレゼントはね〜悩みます(笑)
ただ、母の日のプレゼントは、必ずしも男性から女性に向けたものではないので

女性目線でのプレゼントが選べると好いんですけどね〜
男の私としては、女性目線で選べないので大変です’(笑)





WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』










posted by tomo at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8585161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。