アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月22日

新しく購入した iPhone ケース







先日、ネットで ポチった iPhone ケースが届いた

色はピンクなんだけどね
ネットで見てた時は、もう少し赤っぽい感じのピンクに見えたんだけどね
実際にはネットで見ていたよりも明るいピンクでした

ということで、写真に撮ってみると
やはり、赤っぽい感じに見えるんだよね


iPhoneケース2.jpgiPhoneケース3.jpg


まぁ〜嫌ではないからいいんだけどね(笑)



いままで使用していた iPhone ケースは一年以上になるので
さすがに、傷んでおります
色はブラウンで落ち着いたデザインの物を使用してきたんだけど
今回は、気分転換とでもいいますか
何となく ピンク色にしたかった


LA発テックアクセサリーブランド【Casetify (ケースティファイ)】





ここ、数年の間に色々と物に対して明るい色の物を選ぶようになった
いままでは、大半の物を黒で統一してきたんですけど
何となくシンボルカラーといった感じでね


でも、明るい色も嫌いではなく
何だろ?
私の精神的な部分の表れなんでしょうね
とにかく黒!
身に着ける物の全てが黒
車、バイク そして服や靴
そして、携帯電話 などもそうだしね

ありとあらゆる物を黒にしてきたんですが
気付いたら、黒でなければいけない!みたいなね(笑)


でも、本当は明るい色とかも好きで
むしろ派手な色も好きだったりする
そうした部分を押し殺していた気がするわけですよ

少し前に、手放したバイクがそうなんだけど
少々、派手な色のバイクなんですよね
人生において初めての、黒い以外のバイクというか
明るい色のバイクだったんです


いまでは、パソコンも赤色を使用してるしね
服も黒以外の物を着る様になっています


あらためて、見ると Android のタブレットや WALKMAN もピンクです
ダークな色が好きなことには変わりはないけど
いろいろな色を楽しむ方が好いと思う様になったということです



実際に、明るい色の物を身に着けると
気分も明るくなるのも事実です

ダークでソリッドな物を身に着けても
気分が暗くなることはありませんけどね(笑)


ということで、しばらくは ピンク色の iPhone ケースです

iPhoneケース.jpg

しかし、写真で見ると赤っぽく見えるなぁ〜(笑)





【マウスコンピューター】
















posted by tomo at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8580098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。