アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月19日

部屋の模様替えに向け購入した物







今年になって、私の部屋の模様替えを考えているんですけど
それに伴って少しずつ要らない物などを処分してきました



どんな部屋にしようかと色々と考えてる最中ですが
模様替えに向けて買い物をしてきました


パイプハンガー.jpg

買ってきた物は、スタンドタイプのパイプハンガー
そして、ハンガー3本セットと別のハンガーを2本
あとは、棚の下に敷く MDF材の 100mm角の板6枚セット


上着が数着ほどスチール棚に掛けてあるのが現状なんですが
これらをスッキリとさせたいと思ったことからパイプハンガーを買ってきたわけです

スチール棚に服が掛かってると雑然とした感じで嫌だなと思っていたので
これでスッキリすのではないかなぁ


まだ、構想中なんですが、奥行きが 350mmで横幅が 1600mm のテーブルを作ろうと考えてます
非常に横長のテーブルになるんですけど、部屋が6畳なんで 仕方がないかな (^_^;)
そして、私が寝るためのスペースを失う訳にもいかないし(笑)

2nd(セカンド) 2019年 3月号 (特集:趣味人のインテリアと収納テクニックを拝見。)

新品価格
¥880から
(2019/2/19 17:42時点)






ほんとはね〜家具屋さんで満足出来る物を探した方が楽だし
色やデザインが統一出来ると思うけど
自作した方が安くできることが分かってるので
出来るだけ手間を掛けずに済まそうと考えてます



しかし、考えてる時って楽しいですね
コンベックスを持ちながら部屋の中を測ったりね
出来るだけスッキリした部屋にしたいなぁ〜

ほんと、出来るだけ必要のないと思う物は処分しないといけませんね

リンネル特別編集 美しく暮らす大人のインテリア (e-MOOK)

新品価格
¥972から
(2019/2/19 17:44時点)



片付けたくなる部屋づくり ~古い2Kをすっきり心地よく住みこなす「片付けのプロ」の暮らしテクニック65~ (美人開花シリーズ)

新品価格
¥1,190から
(2019/2/19 17:45時点)




100%ムックシリーズ 部屋作り the BEST






予算の問題もあるので、ゆっくりと考えながら時間をかけて進めていこうと思ってます
もし、満足できる状態の部屋にできたら
ブログに写真を上げても好いかなぁ〜
まぁ〜ブログのネタになりますからね(笑)














posted by tomo at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8570951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。