アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月17日

少し出費が多かったので節約しなきゃ(笑)






昨年末から。私自身の出費が多くなってます

ヤバいですね・・・
ちょこ2か月も間に20万円を超える出費になってるので
今日から節約しないとマズイです(笑)



さて、この出費なんですが、そのすべてがパソコンなどに使っております
私自身のパソコンや周辺機器にソフトといった感じ

そして、この4月で中学生になる チビちゃんのパソコンの購入とソフトに周辺機器の購入






私的に、十分に使うことができるお金があったわけではないんですが
必要と考える出費だったのでね
その、金額が捻出できただけということです


やはり、お金とは巡り回る物であると考えております
実際に、必要であるからこそ使うわけで
必要だからこそ稼ぐ
ということだと思ってるので
必要とする出費は拒むことなく使いたいですね


頑張って稼ぐことで、生活を安定させられるわけで
安定させられるように、頑張って稼ぐこと
ですね(笑)


まぁ〜なかなか思うようには稼げないので
色々と試行錯誤してるんですけどね(笑)



時代の流れとでもいうのか
物事の進歩に伴って多くのことがチャレンジできる環境になってきてます
それに気づいてる人たちはチャレンジを始めてますよね

そう考えると、面白い時代になってきたと思います
いままでに無いリスクもありますが
それに比例してチャンスも増えてるんですよね



今年、2019年は世界的にも変化がみられることでしょう
前向きに考えれば、それもひとつのチャンスと捉えるべきです



自分の人生ですからね
自らの努力で切り拓いていきましょう


私が考える様に、多くの方々がチャレンジをしております
実際に結果を出してる方々もおられます

そうした方々を見ていると励みになります



実は今からやるとお得。税理士丸投げOKのリーズナブル確定申告【Freelance Basic】


wpXクラウド








posted by tomo at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8564320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。