アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月15日

来週から確定申告が始まります






メッチャ寒いです
とても、外に出たいとは思えないほどです




いよいよ、来週から確定申告が始まります
「2月18日〜3月15日まで」


色々と大変ですよね
昨年までは、私も確定申告をしてました

とはいっても、自営業ではないです
もちろんフリーランスでもありません
法人化された零細企業に勤めております

スパーブラックなので、自分で確定申告をしておりました
ただ、源泉徴収されているので、自分で申告へ行くとはいえ
全てを自分でなさってる方々と比べれば楽なもんでした


そして、2018年度分から勤め先がやってくれる様になり
自分で申告へと行く必要がなくなりました


日本最大級のフリーランス総合支援サービス【Freelance Basic】





そんな、私は確定申告を自分で行いたい
なぜ?と思われるかと思いますが


昨年より、副業という形で稼ぎを出そうと考えはじめ
いまに至るんですが

残念なことに、確定申告を必要とする結果に至っておらず
申告の必要が無いのが現状です

ズバリ、稼げていないということ (・_・;)



ということで、確定申告が必要な方々は知識を持っておられると思いますが

国税庁のリンクを貼っておきます
「国税庁ホームページ」



こちらのブログも更新しております
よければ覗いてくださいね

楽しい人生を(livedoor blog)
tomo6968のブログ(アメブロ)


実は今からやるとお得。税理士丸投げOKのリーズナブル確定申告【Freelance Basic】

お金のこと何もわからないままフリーランスになっちゃいましたが税金で損しない方法を教えてください!




経費で落とす!領収書がわかる本

新品価格
¥1,512から
(2019/2/15 15:36時点)









posted by tomo at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8559865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。