アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月29日

■今日の朝ドラ「カムカム絵」 第43回

るい(深津)がジャズ喫茶で出会ったのは、クリーニング店を時々訪れていた“宇宙人”(オダギリジョー)だった。「ジョー」と呼ばれたその男の正体は、ジャズトランぺッター。楽器仲間のトミー(早乙女太一)とジョー一筋のベリー(市川実日子)のやりとりに巻き込まれたるいだったが、店を出ようとしたところをマスターの木暮(近藤芳正)に声をかけられて……。



BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-9brA7dENa7Cj6f-EF89ICQmUD_jKXvd7jrqSA6mam3iI7Z67j9zc6k45vCxzPACNNTdn71LBj_saq84QwodBJ4xJgjnWP3vYRVbWn6vZnvobb9wLPe.jpg





#あさイチのウケ

#朝ドラ送り

1時になりました!ニュースです!
#三條アナのウケ
posted by a-ko at 12:38 | TrackBack(0) | カムカム絵

2021年12月28日

■今日の朝ドラ「カムカム絵」 第42回

るい(深津)は、時々クリーニング店にやってくる片桐(風間俊介)という男に恋心を抱いていた。ある日、弁護士の卵だという片桐から映画に誘われたるい。生まれて初めてのデートに心が沸き立つ。一緒に暮らす和子(濱田マリ)と平助(村田雄浩)にあたたかく送り出され、片桐とのデートを楽しむるいだったが……。その後るいは、店を訪れていたちょっと変わったお客さん(オダギリジョー)の正体を知ることになる。



BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-rmx5xQAzkIywcesLIM2ZxHTGDbl9V0dtZdyHd7aORH98lf4xoNVqb7glWjxWTkI8l1_lityw3Dts7oPEL7xjMji2JUZ6aze6cNDdhDuHIJPtNrTEKE.jpg





#あさイチのウケ

#朝ドラ送り

1時になりました!ニュースです!
#三條アナのウケ
posted by a-ko at 10:41 | TrackBack(0) | カムカム絵

2021年12月27日

■今日の朝ドラ「カムカム絵」 第41回

クリーニング屋での仕事が性に合ったるい(深津)。時々やってくるちょっと変わったお客さん(オダギリジョー)の正体はつかめぬままだったが、仕事にもだんだんと慣れていった。そんなある日、るいが一人で店番をしていると、田中(徳井優)という強面(こわもて)の男が店にやってきて、預けた服に穴が空いていたとクレームをつけてきた。弁償だけじゃなく慰謝料を払えと迫られ、困ったるいだったが……。



BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-K7EIUKHnsJ8ixr-iSw0S1sKSSDJ6PYB_XqNi1rPr_AXJORJjnVLsgJsoDSdUJs_6_4M6h3JSWSSo4tE_STy4FHgzm-rBp6-cdYrF2LJVyPs43Q5k_2.jpg





#あさイチのウケ

#朝ドラ送り

1時になりました!ニュースです!
#三條アナのウケ
posted by a-ko at 10:19 | TrackBack(0) | カムカム絵

2021年12月24日

■今日の朝ドラ「カムカム絵」 第40回

 仕事の面接がうまくいかなかったるい(深津)は、荷物を預かってくれたクリーニング店に戻り、事情を話した。話を聞いてくれた店主の竹村平助(村田雄浩)と妻の和子(濱田マリ)の提案にのって、るいは店に住み込みで働くことになる。

 和子からクリーニングの仕事を一つひとつを丁寧に教えてもらうるい。ある日、店番を任されたとき、ちょっと変わったお客さん(オダギリジョー)が訪れ…。



BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-A64gx06iTuIMveqRZfJWowAtYP2H53PZe4nsR4zPPbLfFBCAoGqrBKsKIUZSynnhvRKZG43rGSpl0P_YUSWpgD9oGm5ziJQQkLMfrGLZ6Ix9C3iiiZ.jpg

BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-l7V4Ok6vo9Iu-5FO3DoohyuleT69woc1tlNsn_P5zsCoWiHbJQFEC2BARFAzCEoDt4hwewX874esKxi4DpZY6Iq7i79GY6X5OZcz6LPtcN3m7jFtug.jpg





#あさイチのウケ

#朝ドラ送り

1時になりました!ニュースです!
#三條アナのウケ
posted by a-ko at 10:56 | TrackBack(0) | カムカム絵

2021年12月23日

■今日の朝ドラ「カムカム絵」 第39回

成長したるい(深津)は、雉真家を出て一人で生活を始めたいと岡山を離れることに。向かったのは大都会・大阪。見たこともないほど華やかな建物や街の人々の様子を見て、胸をときめかせるるいだったが、道でぶつかりそうになった自転車をよけたところ、仕事の面接のためにせっかく新調したワンピースを汚してしまう。責任を感じた自転車の持ち主・竹村平助(村田雄浩)は、経営するクリーニング店にるいを連れていき……。



BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-LdIMwpgM8JIcNkqSPQYTcA7GnUPWGSzQuLGu4TAbS-CKwRpTTQhDqy77QEItCBs4srQC0CJ2MK0BJuw5yalGr41Jc7TyapiAIRfq5y8j6e447votYB.jpg





#あさイチのウケ

#朝ドラ送り

1時になりました!ニュースです!
#三條アナのウケ
posted by a-ko at 11:22 | TrackBack(0) | カムカム絵

2021年12月22日

■今日の朝ドラ「カムカム絵」 第38回

安子(上白石)は、失踪した算太(濱田岳)を探して大阪の街を何日も歩き回り続けたが、消息はつかめなかった。疲労困憊(こんぱい)し、雨の中に倒れこんでしまった安子。目を覚ますと、そばにいたのはロバート(村雨辰剛)だった。その日がるい(古川凜)の入学式だと気付いた安子は、岡山の家に電話をかけてるいの様子を確かめようとするが、るいがいなくなったと聞き……。



BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-eEDNQ6KfZNeKi96_Jj2blwHXy0OlQrD1qsx0Jy-ErcdIu43EFM0brHT2h9R9euuyq2xGH8ZCCIqeC_rHxPDZYGyVCy3mtucfYGzCyFcsCNJ1ExL12J.jpg

BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne--QZ4viOoL8161GexLQf3xFCTO8qp97n1WKw7rbEyNp_YZ-mJRBfplPIB6_N1lnjDKl11ln4d8ljxbfIb-rZLV62Ww07UyHWwfHJrW6i1Z8zalYkn1e.jpg





#あさイチのウケ

#朝ドラ送り

1時になりました!ニュースです!
#三條アナのウケ
posted by a-ko at 11:01 | TrackBack(0) | カムカム絵

2021年12月21日

■今日の朝ドラ「カムカム絵」 第37回

雉真家を出るという決意を固めた安子(上白石)だったが、千吉(段田安則)は安子が出ることは受け入れたものの、るいを連れていくことは許さなかった。「るいの額の傷を治すには莫大(ばくだい)な金がかかり、それは雉真繊維の力がなければ不可能。雉真の子として育てられるのがるいにとって一番幸せなことなのだ」という千吉の言葉に反論できなかった安子。そんなある日、算太(濱田岳)が失踪したという知らせが入り…。



BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-Nr1iKputxyYWkhWv7yjqDk1HCTxMB_5EFtxDxknPtumWEqXaQSxr5t9KlyHherOEbwYmnHpsfmw0Pc9a8lkbKgLCGlRSqqqJLaFpKJVToDflKNEH2S.jpg





#あさイチのウケ

#朝ドラ送り

1時になりました!ニュースです!
#三條アナのウケ
posted by a-ko at 12:28 | TrackBack(0) | カムカム絵

2021年12月20日

■今日の朝ドラ「カムカム絵」 第36回

勇(村上虹郎)に結婚を申し込まれた安子(上白石)は、すぐにはその返事ができずにいた。兄の算太(濱田岳)と一緒に生まれ育った「たちばな」のような和菓子屋さんを作ろうと、おはぎを売りながら少しずつお金をためてきた安子。るいとの幸せな未来を願いながら悩んでいたある日、英語の教材作りのためにロバート(村雨辰剛)と一緒にいたところを勇に目撃され……。



BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-GND6K06w1FoeNF3tjpD2K5CIDIsxM_Rw6yfJaTSvF7MLcs--6gsyI2iY36_WkcWJsAqur-HXvWvE-A0TrMb6F9n-tyq-XFKmdLMm2awMgFbISMN7VM.jpg





#あさイチのウケ

#朝ドラ送り

1時になりました!ニュースです!
#三條アナのウケ
posted by a-ko at 14:55 | TrackBack(0) | カムカム絵

2021年12月17日

■今日の朝ドラ「カムカム絵」 第35回

ロバート(村雨辰剛)と共に、週一回英語のテキスト作りを続けている安子(上白石)。カムカム英語の終了で途切れたかに思えた英語の道はこうして続いていったのだった。ロバートとの会話は、安子にとって今まで以上に新鮮な驚きの連続だった。一方、雪衣(岡田結実)は勇(村上虹郎)への思いを断ち切れぬまま、これまで通り接する日々を送る。そんな雪衣の複雑な思いを知る算太(濱田岳)は、ある行動に出て……。



BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-yyFouHp3D5nGBbOxDKUTkcMF7cqVOElvrq4Qc8zUiqJIQAFr5nPGsS9XAXUnDaNUv4IqMR5kNk9rGPcDPL7DsD9X2jVCpw6Em-SHNrF80-CNHJ_xaj.jpg





#あさイチのウケ

#朝ドラ送り

1時になりました!ニュースです!
#三條アナのウケ
posted by a-ko at 09:50 | TrackBack(0) | カムカム絵

2021年12月16日

■今日の朝ドラ「カムカム絵」 第34回

1951(昭和26)年2月。5年間続いたカムカム英語の歴史は幕を閉じた。戦後の日本を照らしたこの放送は、安子(上白石)とるい(古川凛)の人生にとってもかけがえのない時間だった。心の支えを失ったかに感じていた安子のもとに、英語教室を始めるロバート(村雨辰剛)から英語のテキスト作りを手伝ってほしいとの誘いの話が舞い込む。一方、算太(濱田岳)は雪衣(岡田結実)から、とある思いをぶつけられ……。



BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-qfoR3toGiq4BSyf-qwt0e2MFf0PAMB0LT0wWvQY1ja-R09NMun8yTRdWnPZoNnbn-_B72vqgEhGiY2SxO5IPG8orsH9xCH8GVletgb7t8IJjFkPNU3.jpg





#あさイチのウケ

#朝ドラ送り

1時になりました!ニュースです!
#三條アナのウケ
posted by a-ko at 11:49 | TrackBack(0) | カムカム絵
最新記事

カテゴリアーカイブ


最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。