アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月13日

■あま絵で振り返る今日のあまちゃん 『おら、いつまでたっても「あまちゃん」が大好きだ!』展 梅田ロフトあまロス展


あまちゃん」が大好きだ!』展、梅田ロフトにて3/7〜4/6開催でがす! #あま絵 #あまちゃん #ミズタク俺の部屋祭 pic.twitter.com/tT4YFSyMA8

— シラトリユリ (@shiratori_yuri) February 13, 2014

















posted by a-ko at 20:16 | TrackBack(0) | あまちゃん

2014年01月02日

■あま絵で振り返る大晦日だよ!あまちゃん157回 「おら、紅白に出るど!」













あけおめ!


posted by a-ko at 21:14 | TrackBack(0) | あまちゃん

2013年12月20日

■【シャッターあま絵】久慈商店街シャッターアートプロジェクト


















posted by a-ko at 11:17 | TrackBack(0) | あまちゃん

2013年11月05日

あま絵で振り返る今日のあまちゃん 【秋のさんてつ祭り】「あま絵」イラストコンテスト受賞作品

「あま絵コンテスト」上位入賞作品@

まつもと ひさし 11/9,10は淀 @horai551horai



「あま絵コンテスト」上位入賞作品A

まつもと ひさし 11/9,10は淀 @horai551horai



「あま絵コンテスト」上位入賞作品B

まつもと ひさし 11/9,10は淀 @horai551horai



秋のさんてつ祭り「 #あま絵 」イラストコンテストにて優秀賞を頂きました!残念ながら結果を知ったのが後の祭りw 所用もあり授賞式、会場に行けなくて申し訳ありませんでした。

きむらー @negitoro503



「ありがとうあまちゃん」

やす ‏@yasnot



さんてつ祭り「あま絵コンテスト」受賞作品。
posted by a-ko at 16:41 | TrackBack(0) | あまちゃん

2013年09月30日

あま絵で振り返る今日のあまちゃん156回-13(最終回) あまちゃん、熱いよね!

文藝春秋刊『あまちゃんメモリーズ』祝増刷!雁川ミズタクの全容…( ̄ー ̄)

雁川せゆ @karikawa



GMTでパロディシリーズ。
魔法少女っぽいGMT5…


やす @yasnot







posted by a-ko at 11:34 | TrackBack(0) | あまちゃん

あま絵で振り返る今日のあまちゃん156回-12(最終回) あまちゃん、熱いよね!

DVD予約ついでに完全な思いつきで描いてしまった……。ハロウィンに続きコスプレシリーズ。ジブリとコラボさせてみました。誰かわかるかな。 アキキ「落つ込んだりもすたげど、おらは元気です。お構いねぐ!」

新鮮なたまご さかした @skst_bot



昨夜アップしたGMT絵を改訂。やっぱりマネージャーもいてほしくなったので。いえーい!(^^)。

でかど屋 @dekadoya



や〜っと描けた! 潮騒のメモリーズです\( ‘ jjj ’ )/\( ‘ jjj ’ )/

水月L∈V∈L 'Θ' )∋ @mi_duki0



けいおん風GMT、コンプ記念にまとめてみました。
横線の位置統一した方が美しかったな…。


やす @yasnot



「ほぼ全員集合絵」微修正Ver1.1(多分これで打ち止め)。昨日深夜にアップしたバージョンとの違いは、クネ男のヒザ追加と、菅原さん修正。ドラマ本編同様、小ネタでお楽しみください(^^)。

でかど屋 @dekadoya







posted by a-ko at 11:33 | TrackBack(0) | あまちゃん

あま絵で振り返る今日のあまちゃん156回-11(最終回) あまちゃん、熱いよね!

ファンブック応募用にちょっと修正。

mayumi @groove_id



「ありがとうあまちゃん」ほんとは来週の総集編の時に上げようと思っていたものですが、急ピッチで仕上げました!

やす @yasnot



昨日完成しました〜!最終回を迎えて描いたあま絵!

胡白@タイタニア4巻ショック @kohaku_125





観光協会のストーブさんが新たな看板を作ったようです(妄想)

アベカズマ @kazuma_mon



一応総集編記念絵。もしユイが上京していたら…というシチュエーションで…ユイちゃんセンターのGMT★7。太巻もやる気満々で順調にCDが出た、そのジャケット風に…

やす @yasnot

posted by a-ko at 11:32 | TrackBack(0) | あまちゃん

あま絵で振り返る今日のあまちゃん156回-10(最終回) あまちゃん、みんな熱いよね!

潮騒のメモリーズ

水月@関西コミティアE-35 @mondgarten



2010年代の江口も描いてみたよ。目がさえて寝つけないので2010年代の江口がユイちゃんも描いたよ。

江口寿史@Eguchinn



あまちゃん最終回絵その2。

ヒカル @darumaya_555



潮騒のメモリーズ( ‘ jjjj ’ )/

野間与太郎 @NYotaroom



「潮騒のメモリーズ」描きたかったシーンを全部詰め込みました。二人そろえば無敵!ヽ(●´ω`●)ノ

きっか @kikkatenten

posted by a-ko at 11:31 | TrackBack(0) | あまちゃん

あま絵で振り返る今日のあまちゃん156回-9(最終回) あまちゃん、みんな熱いよね!

【楽しい朝をありがとう】

ヒカル



【再掲】潮騒のメモリーズ復活していがった!!

アサミ



あまロスのアキの夜長に…。あまぬり絵でもいかがでしょうか。(本仕事締切前ゆえ着色はまた後日する予定)本当に色塗った人いたら是非みせてください♡笑

水玉くつした(カタノトモコ)



ほんとにこれをラストのあま絵にしよう!(結局描いた) 最終回でトンネルの向こうへ駆けてゆくアキユイです。【光差す方へ】

絵描き人の絵筆



「その先へ!」 〜 最高のふたりでした!ありがとう!

深沢夏月 @apriori_21

posted by a-ko at 11:30 | TrackBack(0) | あまちゃん

あま絵で振り返る今日のあまちゃん156回-8(最終回) あまちゃん、みんな熱いよね!

これからもまぁ描くんですが、最終回見てのあまちゃん絵描いておきたかったので! 仕事隙間に勢いで描いたものなので細かいとこは気にしない〜。アキユイ!

斎藤岬



最終回日なので再掲させてください(朝のなんか画質落ちてたし!) アキ×ユイ@見つけてこわそう大好き!

きむらー



毎朝元気でまくりでした、じぇじぇじぇ!!

北極まぐ



ここ最近の生きる糧でした(;▽;) だが終わらぬまだよろすく

まちた



頭身のでかいのばかり描いていたので、最後はいつも描きなれてるアニメ店長とかの頭身で。アキユイよ永遠に。

(‘jjj’)/竜田あまロス症候群

posted by a-ko at 11:20 | TrackBack(0) | あまちゃん
最新記事

カテゴリアーカイブ


最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。