アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月07日

あま絵で振り返る今日のあまちゃん138回 今日の気持ちいい逆転ユイちゃん

北三陸に帰ってきたアキ(能年玲奈)は、「海女カフェ」が津波で壊滅的な被害を受けたことを知る。思い出の詰まった場所の惨状にショックを受けるが、海女カフェの再建こそが自分のやるべきことだと確信する。

久々アキちゃんユイちゃんが普通にしゃべってることがすごく嬉しかった。



今日の気持ちいい逆転ユイちゃん



ユイちゃんマジいい女…(;ω;*)



「紹介しないよ!ダサいから…」



大吉っつぁんが似過ぎ。ヒロシも映像でまんざらじゃない顔してたしアリだと思う。

posted by a-ko at 16:14 | TrackBack(0) | あまちゃん

2013年09月06日

あま絵で振り返る今日のあまちゃん137回 ウニ投げ問題

震災から3か月後。アキ(能年玲奈)は、1年半ぶりに北三陸に帰った。駅を出て町へ降り立つと、地震と津波の傷跡は生々しく、風景は一変していた。しかし、出迎えてくれた町の人々は、たくましく、前向きに日々を生きていた。




ウニ投げ問題。きっとこういうことじゃろう。



オラのウニ問題の回答はこれだべ



今日あまちゃんで最高にカッケーかったシーン!!!!



やっぱり夏ばっぱはかっけえな!(・`ω´・ )1話目の名シーン再び


posted by a-ko at 09:14 | TrackBack(0) | あまちゃん

2013年09月05日

あま絵で振り返る今日のあまちゃん136回 おら、北三陸に帰りてえ

アキ(能年玲奈)は、春子(小泉今日子)に「北三陸に帰りたい」と宣言する。春子は、中途半端に仕事を投げ出すべきでないと諭すが、アキの決意は固い。春子と正宗(尾美としのり)は、東京に残って仕事を続けるべきだと、逆に提案する。

今日あまちゃんに教えられた大切な事(笑)





お前はどうしたいんだ水口!



昨日の滝藤賢一さんの使い方とか、今日の山下リオさんの使い方とか、役者の使い方が贅沢だなぁ〜〜と思ってw

posted by a-ko at 12:19 | TrackBack(0) | あまちゃん
最新記事

カテゴリアーカイブ


最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。