アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今週のJGTO(8/30)

今週はVanaH杯KBCオーガスタ、優勝者は池田勇太選手でした。
最終日にトーナメントレコードを記録しての逆転優勝。今年2勝目となりました。
この優勝で賞金ランキングでもトップになりました。

ちなみに2位は石川遼選手と、若い2人が上位を占めています。
男子プロゴルフ界も世代交代が進みそうですね。

--- PR --------------
グリーンまでの残距離が一目瞭然
ALBA限定予約プランでお得にゴルフが楽しめるのもゴルフ場予約ALBA.Netならでは!
多彩な品揃えと魅力的なサービスを提供する『つるやゴルフ』のインターネットショップ

今週のLPGA(8/30)

今週はヨネックスレディスゴルフトーナメント、優勝者は全美貞選手でした。
2位と5打差をつけての圧勝。今季3勝目となりました。

先週のCAT Ladies では諸見里しのぶ選手が優勝、今大会も3位Tで好調を維持し賞金ランキングもトップを維持しています。
これから、メジャー大会をはじめ高額賞金の大会が行われます。
年末に向け、賞金ランキング争いにも注目です。

---- PR -----------
コンペ予約も簡単&便利!ゴルフ場予約専門サイト『楽天GORA』

ピクチャーアイ タレントフォトグッズ

ゴルフドゥ!オンラインショップ

月の石 実は木の化石

「月の石 実は木の化石 オランダの国立美術館 価値1000分の1に」と言う記事が東京新聞に出ていました。
石は、たばこの箱ほどの大きさで、一九四八年から十年にわたり首相を務めたドレース氏が、六九年十月に当時の駐オランダ米大使から贈られたものとのことです。

駐オランダ米大使からの贈り物なら疑いませんよね。しかし、実際には50ユーロ以下の価値しかないとのことで.....
今後も「ドレース氏の月の石」として所蔵し続ける予定とのこと。
記念品としては価値があるということでなのでしょう。すばらしいことだと思います。

---- PR ------------
月の土地が買えるってホント?!「月の土地」1エーカー2700円

結婚のお祝いに、大切な人へのお祝いに「月の土地」を贈ろう

金星の土地

火星の土地

<N2O>オゾン層破壊の主犯

肥料の使用や化学物質の製造過程で出る「亜酸化窒素(N2O)」が、現時点でオゾン層を最も破壊する物質であるという記事@Yahoo!ニュースが出ていました。

N2Oは二酸化炭素の310倍の温室効果があるとのことなので、この化学物質の排出量を規制できれば温暖化のペースを和らげることができそうです。
ただし、環境省によると「フロンのように工業製品として製造するものに比べて排出源が多様なので、途上国も含めた規制は難しいのではないか」とのこと。なんとかいい案がでることを期待しています。

---- PR ------------
月の土地が買えるってホント?!「月の土地」1エーカー2700円

結婚のお祝いに、大切な人へのお祝いに「月の土地」を贈ろう

金星の土地

火星の土地

つくばエクスプレス

<つくばエクスプレス>運転士が居眠り@Yahoo!ニュースと言う記事を見ました。自動運転中での出来事ということです。
自動運転だと人間の注意力も散漫になるのでしょうか。乗客の命を預かっているのですから、頑張って職務を全うしてほしいですね。

---- PR ---------
世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]

【AGAドック】男性型脱毛症・遺伝子検査キット

頭髪治療専門機関でしか買えなかった!薬用スカルプD

今年の全米ゴルフ選手権

1週遅れですみません。やっと録画チェックできました。
優勝者はY.E.ヤン選手でした。最終日最終ホールのショットはものすごかったですね。このホールをバーディとして文句なしの優勝でした。アメリカツアー挑戦2年目での快挙。おめでとうございました。

---- PR ------------
K点越えの弾道!『クロスエイト・プレミアムソフト482』
キラキラ輝くゴルフボール

初心者ゴルフナビ

新型Golf GTI

VWから新型Golf GTIが発表になりました。MSN産経ニュース
お金があればほしい!!メーカーのページへ

今週のシニアゴルフ(8/23)

国内シニアゴルフ・今週はファンケルクラシックでした。

いつも裾野CCで開催されています。
優勝者は尾崎健夫選手。2年連続の優勝でした。
残念なのが中嶋常幸選手。今年も最終18番で池ポチャのトラブル。
毎年優勝争いをしていながらも、なぜか最終18番でトラブルが発生してしまいます。
来年こそは、と思っていらっしゃることでしょう。

----- PR ------------
近場で格安な週末ゴルフ場予約ならゴルフダイジェスト・オンライン
人気のゴルフ練習器具
食事が美味しい
激安ゴルフ用品情報と格安プレー情報のゴルフダイジェスト・オンライン

OBの判定はしっかりと

関西オープン出場中の石川遼選手。あわや失格!誤った指示でOB球をプレーという記事が出ていました。
内容を読んでみると競技委員がOB区域にあったボールをセーフと判定してしまったことが原因で、競技失格とはならなかったとのこと。
競技委員の裁定に従うのは仕方のないことですが、石川遼選手も確認が不十分だったことは事実です。
競技委員・選手ともしっかりとしてほしいですね。

--- PR ------------
石川遼の一打速報
ALBA限定予約プランでお得にゴルフが楽しめるのもゴルフ場予約ALBA.Netならでは!
近場で格安な週末ゴルフ場予約ならゴルフダイジェスト・オンライン

運転中に目を離してはいけません。

運転士が乗客女性を盗撮、時速120キロ走行中@Yahooニュースの記事を見ました。盗撮だけでも許せないものがありますが、乗客の安全を確保しなければいけない運転手がこんなことをするとは思いませんでした。以前、新幹線の運転中にメールをしていたとニュースもあったような。。。
安心して乗っても大丈夫ですか?
鉄道会社の皆様、よろしくお願いします。

---- PR -------------
「卸値」だから安い!しかも直前は大幅値下げ!/トクー!

「ホテルリステル猪苗代」宿泊プラン&お得情報はこちら。

複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約


    >>次へ
プロフィール

YamInfo
ゴルフにはまってます。
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
リンク集



amazon https://fanblogs.jp/YamInfo/index1_0.rdf
最新記事
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
カテゴリアーカイブ
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
日別アーカイブ
月別アーカイブ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム アフィリエイトならリンクシェア アクセストレードレビュー
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
価格.com ブロードバンド シマンテックストア ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング NEC モンスターハンター推奨パソコン NEC「得選街」ショップロゴ_100_100 富士通   フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp) microSD/SDHC/CFカード各種メモリが安い! BTOパソコン ユーワークス 三井住友カード(100円もらっちゃおうキャンペーン)  iTunes Store(Japan) サッカーショップ加茂 フジカラーピクチャーアイ タレントフォトグッズ【PC・携帯共通】 マカフィー・ストア シマンテックストア ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。