アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月09日
仕事したいです
3社の決算やっていて評価が無いとう話に
不倫?カップルの対応方法。。。。。。。。。。。
僕は普通に仕事がしたいだけなんですけど

「FPさん、お疲れですね。お悩み相談室じゃありませんのにねえ」:いずみさん
「うーん、関係ないって言えばそれまでなんだけどね」:僕
「うちの内部統制関係の担当部署はどうしているのかしらねえ」:いずみさん
「ん?社内恋愛って個人と法人の利害関係の立証が難しいじゃん」:僕
「セクハラやパワハラといった類と同じですわね」:いずみさん

「あの〜、ウチ思うんですけど、3社の決算なさってる方、神様にお願いするってどうでしょう」:女性社員
「あ、それいいかも」:僕
「本人の努力の範囲を超えているんですものねえ」:いずみさん

彼は地域活動になかなか参加できなくて、地元の顔なじみとも
気まずいみたいなこと言ってました。
地元の神社の清掃もボランティアでやってる彼です
そうですよね、僕がご夫婦から教えてもらったことを彼に伝えてみましょう

自分のことだけでなく、彼なら家族のためとか地域活動に参加したいとか
みんなのために、決して自己中心的な願かけはしないはずです

「ウィンリィいいこと言うね、今回は助けられたよ」:僕
「えへへ、FPさん、ウチはいつになったら素敵な人と出会えるんですか?」:女性社員
「神様にお願いしよう」:僕
「ええ〜責任ですよ〜」:女性社員
「いずみさん。。。今日のお茶おいしい?」:僕
「今どれにしようか悩んでるところですわ」:いずみさん

どうも、いずみさんのほうが一枚上手なような気がします。。。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。