アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2009年05月26日
ハゲしいなんて言うな!1
タイトルにもあるように今回から書いていきます
奥さんの親戚のご友人なのですが
頭が薄くなったのをすごーく気にしてるんです
それで二人して僕たち夫婦をたずねてきました
彼をAくん 親戚の青年をBくんとします

「なんで僕たちに相談しにきたの?」:僕

「だって真面目に相談のってくれそうなひとって
あにい(僕です)とSネエ(奥さん)くらいしか
思いつかないんだよねえ」      :Bくん

Aくんなる人物、明るく車好き、走り好き
ウチの双子ともよく遊んでくれるナイスガイ
可愛い彼女もいるのですが。。。。。。

「彼女が嫌がってるとか?」:奥さん

「いいえ彼女は別にいいじゃんって言ってるんっすけど。。。」Aくん

「やっぱり気になるんだ?」:僕

「そうなんすよ!やっぱ嫌じゃないっすか!!ワラをも掴む思いで
ここにきたんすよ!!!」:Aくん

せ。。。切実だね。。。。。。。他人事じゃないよね僕も。。。

ここで彼が使った育毛関係の商品ですが
まずサクセスのシャンプー&リンス ヘアスプレーの3点セット
これは確かに髪が伸びるのが早くなったそうなんですが
あんまり濃いくならなそうです。。。。

それじゃあということでいろいろ育毛関連商品を調べたんですね
ひとつ気づいたんですが。。。。。。
血行促進がやたら目につきました
増毛には血行促進だけじゃあダメなのかな?

そんな時奥さんが
「血行促進っていっても根本から考えないといけなんじゃない?」

え?それってどういうこと (一同)   続く   

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。