アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年06月26日
幼馴染と飲みです

随分前ですが幼馴染が航空自衛隊の空中勤務から
そろそろ引退の記事を書きました
YouTubeに彼のイメージにピッタリの
動画があったので貼り付けてみました

空自に限らず、自衛隊には様々な意見があります
しかし、彼らがいるから均衡がとれているという
事実もあります。厳しい訓練を受け

表にでることもなく彼らはがんばってます
幼馴染の彼は涼しげに「自分の選んだ道だから」
なんていいますが、どんなに大変だったでしょう

二人で沖縄の古酒(クースー)や北海道の焼酎
を飲みながら昔話に花が咲いてました
昔と変わらないのは空が大好きなこと

この国を守るためといいながら
彼は飛行機と空が好きで好きで大好きで
だから続けてこれたんだと思います

単純に面白いからとか好きだからといった
思いが根底にあると、どんなことも
できるとふと酔いながら思ってしまいました

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。