アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「ハンター×ハンター」→「HUNTER×HUNTER」

竹内順子さんの元気いっぱいな子(役)が大好きな私にとって、
新HUNTER×HUNTERのオールキャスティング取替えは、正直残念で…。

「今回のTVシリーズは、前回と堂違うのかな〜〜(==)」

という気持ちで早速、予約していたHUNTER×HUNTER第一話を再生☆




感想としては、

■デジタルになって絵が綺麗になった!(「ハンター×ハンター」の時も、もちろん綺麗だった!)
■ゴン、キルア、クラピカは、より可愛くなったw

セル画→デジタル処理とアニメーションの技術が変わったりして
マイナス部分の発見よりも、

「あっ!この部分イイナ!(・0・)」

と、思うところが色々発見できました☆


1度アニメ化されていて、キャラクターの声が印象付けされているので
一番にキャラクターの声の違和感を気にしていましたが…



ゴンは、もちろん全然違う声なんですが

「うん!」

とか

「えっ?」

とか、部分部分竹内順子さんっぽい声に聞こえたりして…。


クラピカ:沢城みゆきさん

レオリオ:藤原啓治さん

も、元々似たような系統のキャラクターをよく演じているので、
違和感なくすんなり入ってきました(^v^)♪

やっぱり、全体的に前回のイメージに近い声優さんをキャスティングしたのかな??
とか思いました。

個人的には、高橋広樹さんのヒソカでの演技が、とっても好きだったので
今回、浪川大輔 さんがどうヒソカを演じてくれるのか、とっても楽しみです♪♪


1話を見終わった後、竹内順子さんのゴンが恋しくなって、ついつい
「ハンター×ハンター」のDVDを1話から見始めちゃいましたww

竹内順子さんのゴン、やっぱりいいなぁ〜〜〜(*´v`*)キラキラ


鋼の錬金術師の時もそうでしたが、今回も同じシナリオ部分を
前シリーズとの比較をしながら見るのが、私の定番になりそうですw


HUNTER×HUNTER 1-27巻コミックセット (ジャンプコミックス)

中古価格
¥8,000から
(2011/10/8 22:29時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。