アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO行きました☆

CLAMP フェス2011 TOKYO、通称「クラフェス2011」へ行ってきました☆

↓以下個人的な感想
■魔法騎士レイアース
しょっぱなから「光と影を抱きしめたまま」を田村直美さんに歌っていただき、
もう、ぞわぞわ〜〜wwって感じでした!!!

「 ゆずれない願い」も、ばっちりステキでした星
テンション上がりましたww
そして相変わらず、レイアースのOPは映像が綺麗だと実感!!



■カードキャプターさくら
丹下桜さんのさくらちゃんと岩男潤子さんの知世ちゃんが、もう可愛くって可愛くってっっ(*><*)
カードキャプターさくらの曲が流れると、後ろに照れて赤くなっている、
さくらちゃんと小狼くんの映像が!!!

かわいいっっっ!!!!!(><)

丹下桜さんVer「プラチナ」では、
生さくらちゃんの「レリーズ!」も聞けて……すんごく嬉しかったです♪♪
仲の良いさくらちゃんと知世ちゃんが可愛かったです(^v^)

ラストのアンコールで歌ってくれた

「カードキャプターさくらメドレー」

は、
丹下桜さん、岩男潤子さん、中島愛さん、田中理恵さん、菊地美香さん、水樹奈々さんらで
歌ってくれて

とってもテンション上がりました(笑)


■中川翔子さん
しょこたんの
「Catch You Catch Me」
「ら・ら・ば・い〜優しく抱かせて」

す、ん、ご、く、よかったデスっドキドキ大
さすがしょこたん!愛が詰まってました!!

本家本元に負けないぐらい、気持ちをこめて歌ってくれて
聴いていて、とっても楽しかったです(^v^)v


■「純潔パラドックス」/水樹奈々さん
さすが!!やっぱり、上手い!!
ステキっっっ!!(><)
もう、さすがすぎます!!
思わず聴き惚れてしまいました(*´v`*)ハート

今日は、色んな方々を生で見ること&聴くことができて
とってもステキな一日でした(^v^)☆


CLAMP作品は、やっぱりスゴイです!!!!!

BLOOD‐C

新品価格
¥740から
(2011/9/24 21:28時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。