アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

東京ゲームショウへ行ってきたよ☆


今年はソーシャルアプリが昨年の2倍強と聞いていましたが、
確かに、携帯ゲーム&スマホゲームの種類多かった!!

そして、年々人数が増え&出展数も減っているためか(?)
今年も昨年にもまして、ゲームが楽しめませんでしたっ(TmT)
最初にPLAYしようと思ったP4U、ゲームショウOPEN早々

「3時間待ち」!!!!


…はんぱない!!困った

もちろん、整理券類はすべてのブースで配布終了となっていて
じかで並んでPLAYするしかなく…FF13−2しか遊べなかった…orz

でも!
バンダイナムコブースでラピードに会えたのはうれしかった!!


お持ち帰りしたいほどの可愛さだったです(*><*)ww

そして、ワンピース無双のイベントで、

■きただにひろしさんの「ウィーアー」
■声優トークショウ

を聞くことが出来たのはとってもうれしかった(^^)♪


新作ゲームとしてはやっぱり


■P4G
■P4U
■キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]

ですかねぇ……。

KHは、なんていったって、ソラ&リクの話だからとっても気になる(><)
なんでも、ソラとリクがマスターになるとかならないとか!!
でも、ハードは3DSなんですよねぇ……。

3DS、持ってないよぅ……(TT)
そして、PSVITAも持っていない。。

時代はもう移り変わっていくのですね……。
さみしい。。



今更ながら、リクの声が宮野真守さんと知りテンションが上がりました(笑)

キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス

新品価格
¥4,480から
(2011/9/18 00:13時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。