アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

銀魂DXFフィギュア〜大江戸武鑑〜第一陣 坂田銀時&志村新八、GET!!

ジャンプフェスタ2013にて、

銀魂DXFフィギュア〜大江戸武鑑〜第一陣 坂田銀時&志村新八

をGETいたしましたっ(*`v´*)>+


銀さんはかっこいいとして、ぱっつぁんが思いのほか可愛いw

新八、本編でも「僕だけいつも、キャラクターグッズにす時省かれてるんですけど!」
と言ってるだけあってか、UFOキャッチャーの商品在庫も
新八を大きく引き離して、銀さんの在庫の減りがとてつもなく早かったですww

銀魂の映画第二弾は2013年公開決定なんですよね!!

銀魂のイベントがあったら、是非とも参加したいものです(^3^)♪♪

銀魂 銀時つままれキーホルダー



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。