アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「ベルサイユのばら展」 やっぱりアンドレは目立っていなかったw

ベルばらミュージアム 40周年記念 ベルサイユのばら展 ビジュアルガイドブック

新品価格
¥2,100から
(2012/9/23 21:29時点)



「ベルサイユのばら展」行ってきました!!

ベルサイユのばらも40周年なんですね〜。。

連載当時、がっつり世代ではないですが
オスカルだけを見つめすぎてるアンドレが大好きなんですww


40周年を記念して〜ということで、

■原作(コミック)
■舞台(宝塚)
■アニメ
■今後の展開

の大きく4種に分けて展示されていました。
休日だからなのか、とっても人が多く、あまり展示物をゆっくり
間近で見ることが出来ませんでした(T_T)

でも、押さえておきたかった

・アンドレが草むらで一人泣くシーン
・オスカルが一度だけドレスを着るシーン+アンドレ

の原画は、満足いくまでこの目で見てきましたw

アニメの(放送当時の)セル画、設定資料も展示されていましたが
個人的には、原画やラフ画の方が見たかったな…と。。
…でも、今と違って昔はあまり保管しておくような雰囲気ではなかったから、
やっぱり資料がもう無いのかなぁ…(==)

販売ブースでは、やっぱり

「オスカル、アントワネット」

のグッズが多く、アンドレがフューチャーされているのが少なかった(><)

そんな中、やっと見つけたアンドレが目立っているグッズ!!

フェルゼンの為にドレスを着たオスカルを見た、アンドレクリアファイル。




フェルゼンに嫉妬しながらも、綺麗なオスカルに高揚し、

「おれの…オスカル」

と、どさくさにまぎれて自分のもの宣言をしてしまうアンドレがまた
なんともいえずww
至福のアンドレ…かわいいです(笑)

2014年はまた宝塚で、ベルサイユのばらを公演するみたいなので
アンドレの活躍を期待したいと思います(^3^)♪♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。