アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

季節はずれの…クリスマスパーリィィィ!

「オリジナル」を描こうとしても、どうしてもアイデアが出てこず、
気づけばやっぱり版権キャラを描いてしまいます(=m=)

やっぱり、自分のオリジナルキャラクター描くより
好きキャラ描いているほうが、楽しい!(>v<)


「冬」をテーマに考えてみたら、なんだかんだで「クリスマス」になっちゃいました。

…よく考えてみたら、もしかして鳴上くんをきちんと描くのは
Σ初めてかも!?

うちの番長は、菜々子ちゃんが笑顔になるために、
努力をおしまないのですw

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き

新品価格
¥5,947から
(2012/5/29 22:47時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。