アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジュネス春の大感謝祭!-PERSONA4 the Animation festival-


行ってきました!

ジュネス春の大感謝祭!-PERSONA4 the Animation festival-

とっても楽しかったです(*><*)
勝平さんがクマの特製着ぐるみパジャマを着てくれてて
フードをかぶり、クマになりながらあのクマの高い声でしゃべってくれて
感動!!
この「クマ」とあの「工藤新一」が同じだなんて、やっぱりスゴイな!!
と改めて思いましたw

森久保祥太郎さんは、相変わらずいい声で……。
「いくぜ、相棒!」って叫んでくれると、胸がキュンってなりますww

LIVEはもちろん、生アフレコもあり
ifストーリー、イラスト&ストーリー描きおろし4本立て
は、とっても面白かった!!!

↓が覚えている限りの、描きおろしシナリオ

**************

1)敵、復活!会場のみんなでペルソナ出そうぜ!
2)菜々子、らぶりーんのかわりに素行捜査!
3)鳴上悠、クリスマスの日に6人とデートの約束
4)6股の後の最終回(旅立ち)

**************

イベント開始時にいなかった、菜々子ちゃん役、神田朱未さんと
足立さん役真殿光昭さんも途中参加してくれて…
ななこちゃん、カワイイ!!!(*><*)

2)では、菜々子ちゃんがラブリーンとして捜査していく中
  いろんな「愛の形」を知っていく話。所々出てくる「王子=鳴上」が
  いい味だしてました
  「愛っていろんな形があるんだねお兄ちゃん♪」の言葉にどきっとする
  鳴上くんがよかったです キラキラ

3)では、浪川大輔さんがアフレコ中会場の多くのお客さんから

 「鳴上くん最低〜〜」

とブーイング受けてました(笑)

「りせ・直斗・千枝・雪子」4人らが“お泊りを覚悟”して
ドキドキしながらクリスマスの日に鳴上くんの家に来ているのを、
センセイが言葉巧みに交わしていくお話。

もちろん、スタイリッシュ悠センセイは相手を傷つけず、むしろ
今後の展開に含みを持たせながらなんとか「クリスマスの日」を
乗り越えようとしますw

最後には、海老原、綾音も押しかけてきて…
見事にコミュマスターを演じてましたw

4)6股後のED。お兄ちゃんによりそう
 ななちゃんが、やっぱり天使でした キラキラ

その他、

・スタイリッシュ名シーン
・ニコ生でやっていた、ナマカワダイスケ コーナーもあり
 お風呂のアドリブ生アフレコで浪川さん(鳴上くん)が関智一さん(完二)に
色々襲われてましたwあれは危なかったw

また、堀江由衣さんと関さんが一緒の画面に映った時に
あまりにも顔の大きさが違く、朴さんや釘宮さん、
小清水さん含め大爆笑でした(笑)

先日あった金環日食を思い出しました(笑)

ペルソナ4も再編集+真EDで、映画も決まったと会場で報告があり
なんでも、再来週6月頭には劇場公開らしく、
マーガレットも映像で戦闘モードでした!

新規カットが気になる!!


イベント中にもP4Gの予告CMが流れ……
CMを見るたびにVitaを買おうか、いつも悩まされます……(==;)

「ジュネス春の大感謝祭!」

また、夏でも冬でも感謝祭、開催してほしいです!!

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

新品価格
¥5,990から
(2012/5/27 23:03時点)



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。