アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in Tokyo International Forum-

行ってきました!

PERSONA MUSIC LIVE 2012 -MAYONAKA TV in Tokyo International Forum-

帰ってしまったセンセイも、
「どうだ一番乗りだぞ!」といわんばかりのどや顔で
一足早くLIVE会場で待っててくれました(^0^)/(笑)

「時価ネットたなか」のコーナーではセンセイこと浪川さんが
体を張って商品を紹介してくれてましたww

さすがセンセイ!!
なんでもどや顔でこなしますww

相も変わらず、ペルソナの曲…もとい、
目黒さんの曲はどれもテンションあがる(*><*)!!!!


■キミの記憶

は、やっぱりいつ聴いてもぐっとくる!!(><)


■NeverMore 

も今回、みんなで大合唱できてすんごく一体感が味わえて
幸せでした(*´v`*)v


P4Gが、PSPなら確実に予約してるのにっ(>m<)

PS:
LIVE中継で、たまたま堂島家に中継が繋がった時
菜々子ちゃんがジュネスの曲を歌っていて、相変わらず可愛かったですww

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付き



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。