アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【イナズマイレブン ストライカーズ】予約しました!

【イナズマイレブン ストライカーズ】予約しました!

イナズマイレブン ストライカーズ

新品価格
¥4,890から
(2011/6/15 07:21時点)



自分好みのメンバーが組めるということで、
チームメンバーは……

・円堂、風丸、DE風丸、亜風炉
・ヒロト、グラン、立向居、吹雪
・レーゼ、緑川、宮坂、闇野
・砂木沼、一之瀬、鬼道
・フィディオ、ロココ、ビヨン……

……あれ?人数が多い(笑)


特に、スタメンは悩みどころであります。(==)




どうせなら、控え選手をマネージャーにしてあげたい(笑)

「みんな!『ガンダムAGE(エイジ)』やろうぜ!!」

『ガンダム』シリーズ新作発表会で、新作『ガンダムAGE(エイジ)』の詳細が明らかに! 
テレビアニメは10月に公開



次回作は、レベルファイブ×サンライズなガンダムなんですね(・0・)


円堂くんみたいに、

「みんな!『ガンダムAGE(エイジ)』やろうぜ!!」

な、ノリになるのかしら??(笑)


イナズマイレブンGOの録画がたまっているなぁ……。
早く見ないと☆

待ってました!【馬越嘉彦 東映アニメーションワークス】

発売される日を、どれだけ待ち望んでいたか!!(*>3<*)

【馬越嘉彦 東映アニメーションワークス】

馬越嘉彦 東映アニメーションワークス




アノ、

「ハートキャッチプリキュア!」
「おジャ魔女どれみ」シリーズ
「マリー&ガリー」シリーズ

など、馬越さんの線をやっと堪能できるのですねドキドキ大(*´v`*)



バッチリ予約させていただきました乾杯

発売日が待ち遠しいです(^v^)♪♪

戦国BASARA×戦国鍋TV

今年も無事「バサラ祭2011 〜夏の陣〜」に参戦できる事になり、
今から、ウキウキワクワク(^3^)♪♪

そんな中、

「バサラ祭2011 〜夏の陣〜」のオープニングを飾るアーティストとして
「戦国鍋TV」の人気コーナー"ミュージック・トゥナイト"でおなじみの「信長と蘭丸」と「浅井三姉妹」が出演!!

というニュースが!!!!!

http://www.tablier.co.jp/event/bm2011/

いやったぁぁぁ〜〜!!
「敦盛2011」、「アザイズム」、「アザイドロップ」
が生で聴ける!!!(>v<)vV


特に、「信長と蘭丸」が楽しみでなりません♪♪

しょこたんチョイスのアニソン

しょこたんチョイスのアニソンは、ほとんど私が好きな歌ばかりハート

Give a reason
 (アニメ「スレイヤーズNEXT」OP / 林原めぐみ)
ときめきの導火線
 (アニメ「ふしぎ遊戯」ED / 今野友加里)
GOD KNOWS...
 (アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」挿入歌 / 涼宮ハルヒ[平野綾])
でてこいとびきりZENKAIパワー!
 (アニメ「ドラゴンボールZ」ED / MANNA)
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
 (アニメ「Yes! プリキュア5 GoGo!」 / 工藤真由 with ぷりきゅあ5)

などなど。。。

聴いていると、テンション上がります(>w<)ww

しょこたん☆かばー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付)

新品価格
¥2,747から
(2011/6/11 10:41時点)


今後も、作品を楽しませていただきます。

声優、川上とも子さんが死去 「ケロロ軍曹」の日向冬樹役
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1307696114

ウテナでも、冬樹くんでも、ヒカルでも、いつきちゃんでも………
とってもとってもお世話になりました。

ご冥福をお祈りします。。。

円堂くんへラブ注入



日記用に書いた、イナズマイレブン:ヒロトの落書き☆

イナズマイレブンでは、
円堂ハーレム設定がとってもツボw

円堂くん大好きな

(順不同)
・風丸
・立向居
・ヒロト
・アフロディ

↑が大好きドキドキ大
せっかくなのでUP(^v^)♪

マライヒv


私が楽しみにしているパタリロ小説サイトさんが新しく作品を掲載してくれて……。
マライヒ……もとい、菊之助がかわいくて………

もう、キュンキュンてしまいましたドキドキ大(*´v`*)

戦国鍋TV、CD買いました!

豊臣PのCD、遂に発売!

基本、TVで2番歌詞も披露しているものに関しては、もちろん
2番歌詞も有☆

歌詞カードの他に、

浅井三姉妹では、茶々への熱い思い、
兵衛’zでは、半兵衛の体調を気にしたり
信長と蘭丸がデビューするときの話

など、豊臣Pの熱い思い出コメントが載っていたりして楽しめました(^v^)

お気に入り曲は「敦盛2011」ですハート

年末年始の特別番組が特典DVDとして収録されていて、
CD+DVDでこの価格はGOODですキラキラ


また次回作を期待したいと思います(^v^)♪

好きしょの七海ちゃんははずせない!



アスランに引き続き、【祝サイト開設】に、七海ちゃんははずせない!!(*><*)/

ナースななちゃんは、真一郎とラブラブしちゃえばいいと思いますハート
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。