アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最新は8話だけど……

イナズマイレブンGO
第7話「円堂監督登場!!」

まで見ました!!

円堂監督のターン、キターーー!!!

まず、登場、一発目の笑顔にやられました(*´A`*)(笑)

アノ、笑顔!!!
さすが、円堂くん!!!!(>w<)vV

そして、相変わらずの

「サッカーやろうぜキラキラ」 発言!

剣城に

「…むしずが走るんだよ!」

と言われても、
やっぱり相変わらずの円堂くんの対応でうれしいかったよぅw(´w`*)


なに!あの円堂くんの、剣城のシュートのよけ方、ト、カ!!
最強すぎじゃないですかっっ!?(*><*)

これからは、是非、風丸も登場してもらって
2人協力して、雷門サッカー部を盛り上げて欲しいです!(希望ドキドキ大

『戦国BASARA』×『山崎製パン』

遂に見つけた!

『戦国BASARA』×『山崎製パン』



真田幸村ぁぁぁぁぁぁぁぁここに見参っっ!!!

今日のお昼は、これで決まり(^3^)☆

きゃ〜〜〜(>w<)

発売ですって、奥さん!!!!



ペルソナ[P3×P4]ワールドアナライズ

ペルソナ[P3×P4]ワールドアナライズ

新品価格
¥1,785から
(2011/6/20 23:03時点)




リーダーも、先生も、かっこよすぎるぅ(*><*)www
ガイド本ですかね??

画集も、公式設定資料集も買いましたが
これもまた、欲しくなってしまいますwww

菜々子ちゃんからの、どんな質問にもバッチリ答えられるように、
これは購入しないとかしら?w(笑)

夏てるみ


イナズマイレブンGOで、早く神な照美を見たいです☆

イナズマイレブンGO!見ました!!

「イナズマイレブンGO」

やっとこさ、5話まで見ました!!
う〜〜ん。。
今のところ、気になることいえば、

立向居っぽい、松風天馬  と、

キャプテン:神童拓人 & 

気使いしている:霧野蘭丸

かなぁ。。。
早く、録画したイナイレGOを消化して、

最新:7話「円堂監督登場!!」

が見たいです(*><*)

せっかくなので……

以前描いた基山ヒロトをペタリ☆



円堂くん大好きすぎて、ストーカーしちゃうぐらいの
グラン…もとい、ヒロトがかわいいですww

馬越さん画集が出るということで…

【馬越嘉彦 東映アニメーションワークス】

が発売するということで、マリー&ガリーのマリカをペタリ☆



早くみたいな馬越嘉彦さん絵(^^)♪♪

シムピ:BASARA【豊臣秀吉v竹中半兵衛】

久しぶりにシムピープルの豊臣家
【豊臣秀吉ハート竹中半兵衛】をラブラブさせて遊びました☆



PSP「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」も無事予約したことですし、
データ引継ぎの為「バトルヒーローズ」のレベル上げを頑張りたいと思います♪♪

発売は、いよいよ来月!!
秀吉のためだけに、頑張る半兵衛が楽しみです♪♪

天元突破グレンラガン チャリティブック

【天元突破グレンラガン チャリティブック】届きました!!



 ガイナックスのアニメーターさんをはじめ、
 中川翔子さん〜ピクサー・アニメーション・スタジオのアニメーターさん

*********

・参加メンバー:
すしお/今石洋之/大塚雅彦//阿部慎吾/雨宮哲/安食圭/井畑翔太/岩崎将大/桑名郁朗/小嶋慶祐/小島大和/後藤望/清水空翔/柴田由香/田中裕介/谷口宏美/富田浩章/中川翔子/錦織敦史/長谷川ひとみ/林明美/半田修平/藤井辰己/益山亮司/牟田口裕基/芳垣祐介/米山舞/渡辺敬介/Bobby Rubio/Dean Kelly/Grant Alexander/Kenji Ono/Kihyun Ryu/Lauren Montgomery/Michael Chang/Seung-Hyun Oh/Bryan Konietzko/Elsa Garagarza/Ethan Spaulding/Ian Graham/Ian Graham/Joaquim Dos Santos(順不同)

*********


いろんな方の素敵な絵を拝見することが出来て、大変満足でした!!

この本、1冊買うことによって日本赤十字社に寄付することが出来るのを
大変うれしく思いますv

セラヴィーvどろしーちゃん

友人から、【セラヴィーハートどろしーちゃん】な写真をいただいた。



幸せいっぱいの、セラヴィー先生の笑顔がたまらない!!(*><*)


自分勝手でずうずうしい、猛アタックでどろしーちゃんと
ラブラブを目指して頑張って欲しいです!!

これからも、2人を応援しますキラキラ
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。