アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月13日

ドラゴンズドグマオンライン ペルソナコス入手

最近、なかなか更新できずにおりましたが、仕事がおちついた事もあり、
また丁度よくネタが出来たので、早速、記事を書いています。

表題通り、コラボが始まったというコトで、挑戦してきました。

なかなか対象NPCが見つからず困りましたが、見つけてしまえば
それ程、難しく無く、コスは入出可能でした。

ボルド鉱山の沼地の真ん中辺りで発見しましたが、これは出現位置は固定?
まぁ強化するとなると面倒かもしれませんが、個人的には入手できればいい
というスタンスなので、目標達成です。

どんな感じになったかというと







こんな感じになりました。
リアルすぎというか、なんというか、生ナマしいですね。

まぁ、そんな感じでペルソナ5 3周目に戻りたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ    
posted by daifuku at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | DDON

2016年10月07日

討鬼伝2共闘版 試してみました。

昨日、公開となった 討鬼伝2共闘版を試してみました。

体験版で、あまりやる気にならなかったので、今回はどんな感じかなと
いう事で、試してみました。

結果としては、基本同じみたいですね。

第1章の途中まではプレイできるとの事。
それ以降は、プレイ事にポイントが減るような話なので、
プレイ回数が、限られる様ですね。
制限が日数なのか時間なのかその辺りについては、プレイ継続したい方は
調べてみて下さい。


結局、体験版でプレイした所を最初からプレイする事になる内容。
まずこの時点で、やる気激減。
討鬼伝 極までの操作感が若干なくなっていると感じてしまう為、余計にあまりプレイできない。
という感じ。

※あくまでも個人的な感想です。

多少アレンジとかマルチメインのゲームかな?と想像していたのですが、全然違いました。
章を進めればマルチになると思いますが、最初から出来るという訳ではありませんでした。

キャラエディットについても、個人的な好みの内容ではないのも、やる気の出ない一因かも。
といっても、体験版のときよりは、多少マシなキャラは作れたので、その点では納得出来ています。




↑こんな感じですが。

結局は、プレイ制限付きになった討鬼伝2なんだって事で、う〜ん、ほぼプレイはしない予感。
前作が好きすぎたという事で、受け入れられないんだろうか・・・残念です。

討鬼伝2
討鬼伝2
posted with amazlet at 16.10.07
コーエーテクモゲームス (2016-07-28)
売り上げランキング: 287


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ    
posted by daifuku at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 討鬼伝2
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。