アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月24日

仁王 体験版β プレイしてみました。

仁王の体験版が配信されたとの事で、早速プレイしてみました。
α版もやってはいるものの、正直あんまりだったので、
今回はどうかなと思いつつ、プレイしました。
おっ大分良くなった!というのが、最初の感想。
個人的には、和風、日本史、妖怪等などの設定は、
好みド真ん中なので嬉しいのですが、どうしても、
BloodborneやDarksoulsの影がチラホラするのは、致し方無いところかなと。

とりあえず、倍速で編集した動画を作ってみました。
とにかく、死にまくりながら先に進むスタンスで。

 

動画では、殺られるシーンが多いと思います。
しかしやられて当然な立ち回りですね。
とりあえず、最初のショートカットらしき所を開通させた所で(動画2)、終了です。

どうしてもDarksoulシリーズと比較してしまうのですが、
・操作がかなり複雑だけど何とかなるレベル。
・システム面が複雑だけどそれなりに面白い。
・キャラが小さいのは残念。
・死体(プレイヤー?)と戦えるのは斬新で面白い。
・キャラクリはβ版だから出来ない?というか主役が決まっているから
 そういう問題ではないのかも?
・和風の雰囲気が素晴らしい。
・とにかくロードが早い。この速さは素晴らしい!

全体的にはDarksoulsシリーズのイメージがやはり強いのが
感想にも影響すると考えると、少々勿体無いゲームと感じています。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ    
posted by daifuku at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仁王
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。