アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(199)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

備長炭ステーキ炉さかい

DSC_0954.JPG
DSC_0955.JPG
DSC_0967.JPG
DSC_0956.JPG
DSC_0957.JPG
今日のランチは名古屋市中区大須にある備長炭ステーキ炉さかいに行って来ました。
店構えが変わってます。
看板がなく、小さな表札のみで、黒色の壁にかがまないと入れない木製扉。
入るともうひとつ向こうに扉、また入ると置物があり、そこを抜けて始めて店へ入る自動扉。
店内はカウンターばかり14席程度、奥に個室があるみたい。コック帽かぶったシェフが4人。期待のできる感じです。
DSC_0958.JPG
メニューはステーキ御膳3240円と和牛まぶし御膳3780円、ほかにカニクリームコロッケ3240円とかもある。
注文はステーキ御膳。
DSC_0960.JPG
トイレに入ると鏡を使って奥行きを演出した観葉植物、凝ってる感じがグットウインクおやゆびサインきらきら
DSC_0961.JPG
おしぼりにもサカイのロゴと牛マーク。
DSC_0962.JPG
来ました来ましたステーキ御膳美味しそうにこにこ
DSC_0964.JPG
お味噌汁とマリネ風サラダ、サラダは普通です。
DSC_0963.JPG
ステーキアップです。
DSC_0965.JPG
飛騨牛らしいステーキ断面です。
食べると柔らかくて超美味しいにこにこゴハン1光るハート
カラシ醤油のタレがまたgood顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2!ただご飯が小さな茶碗に軽めの盛り、全然足りなくてお替わりもらいましたが、それでも満腹にならず、コスパは悪いゴメン/お願いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
隣の和牛まぶし御膳は、お櫃にご飯たくさん入れてたんで、あちらの方が高いけどコスパいいかも!
DSC_0966.JPG
デザートとドリンク、グレープフルーツのシャーベットとコーヒーカップ顔1(うれしいカオ)太陽
メニューには飛騨牛高騰でやむなく値上げしましたって書いてありました。
ただ、ちょっと高過ぎですね!
2000円出せば同程度のお肉食べられる店はあります。
ただ、和牛まぶし御膳は興味深いですね八分音符
今日も美味しいランチにごちそうさまでした!感謝てれてれ光るハートきらきら

































posted by 708900990 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。